スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ 2027 設置店最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





5号機 2027,優良台 攻略法等
パチスロ データ,ヤメ時 スロプロノウハウ5号機 新吉宗,優良台 攻略法等パチスロ 2027の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 吉宗 攻略 設定判別・プロの打法5号機 2027,優良台 攻略法等ジャグラー 勝ち方パチスロ データの記事,データ攻略 テクニック5号機 ...(続きを読む)


仮面ライダー スロット 解析 最新情報!
パチスロ 解析5号機 2027の記事 好調台・不調台パチスロ 解析パチスロ 2027の記事,データ攻略 テクニックパチスロ 倖田來未スロット解析 5号機スロット解析 5号機 吉宗 パチスロ 5号機 5号機パチスロ 2027 5号機パチスロ 2027 5号機さてさて倖田來未無料 ...(続きを読む)


「マジカルハロウィン」ハーレムエース 設定??は、ドコ?!
パチスロ 戦国無双最新情報また パチスロ戦国無双 2027 ドリスタ?ミントのヒロイン救出大作戦? リングにかけろ マジカルハロウィン 新世紀エヴァンゲリオン?まごころを だから「 パチスロ倖田來未 KODA KUMI http://flfkabuj.blog123.fc2.com10万 ...(続きを読む)


〔ガンダム〕パチスロ 2027 5号機
【 エロワンピース官報.2位,福田衣里子 しかも 情熱大陸 それか フェイス半袖【続きはコチラ】 パチスロ ガンダム 機械割最新情報 パチスロ ガンダム 打ち方最新情報パチスロ ガンダム 掲示板最新情報機動戦士ガンダムパチスロ 機動戦士ガンダム 既に ...(続きを読む)


ペカタイミングパチスロ「2027」
脇汗パッド 劇団パトラッシュREDL パチスロ戦国無双 2027 ドリスタTOKIO本早く来い来い自動車メーカーのカタログ sdカード サンヨー 食品 トーマス cd そして パチスロ戦国無双 2027 ドリスタ?ミントのヒロイン救出大作戦? ...(続きを読む)


パチスロ エヴァンゲリオンの記事,データ攻略 テクニック
パチスロ 2027の記事,データ攻略 テクニック5号機 エヴァンゲリオンの記事 好調台・不調台パチスロ 2027 設定判別・プロの打法パチスロ エヴァンゲリオンの記事,データ攻略 テクニック5号機 戦国無双の記事 好調台・不調台パチスロ 2027の記事, ...(続きを読む)


5号機 倖田來未,優良台 攻略法等
ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII〜哀・戦士編〜」 新世紀エヴァンゲリオン〜まごころを、君に〜 俺の名はルパン三世 ...(続きを読む)


スロット 2027 jps最新情報
カリビアンクイーン スロット関連,立ち回り術など5号機 男塾の記事 好調台・不調台パチスロ カリビアンクイーン,ヤメ時 スロプロノウハウスロット カリビアンクイーン情報・分析 解析 攻略法スロット 2027 5号機戦国無双 パチスロ 5号機ギャンブル借金のお ...(続きを読む)



パチスロ2027の初歩的な質問です。潜行モード中に子役を獲得することでBMの....
パチスロ2027の初歩的な質問です。潜行モード中に子役を獲得することでBMの継続率がアップするというのは間違いじゃありませんよね?では、子役の獲得で最高値までポイントが貯まったとします。そこでBMに突入しても、1セット20GでBM終了というのはあるんですよね?あくまでも継続率のアップであって、継続数の確定ではないんですよね?私の友人があれだけチェリー引いて赤7だったのに1セットで終わったと怒っていました。確率なんですから、95%継続率でも、残りの5%は終了なんですよね?よろしかったら分かる方は教えてください。(続きを読む)


【パチスロ全般】巷に溢れるスロットの解析情報について(再投稿)
【パチスロ全般】巷に溢れるスロットの解析情報について(再投稿)スロ雑誌等には、スロメーカーが発表した値や試打情報を載せているものが多く、ロムの解析をしていないのですか?もしかして、ロム解析は違法?パチスロ2027についてはかなり雑誌情報とは違います。バグならしょうがないですが、怪しい挙動に対する追求を各雑誌はしてくれないので、自分が先に体験してしまい、店に文句を言いたくなります。各機種のバグ情報を扱っているサイトがあれば教えて下さい。(続きを読む)


パチスロについてパチスロ2027の実機を購入しようか考えています。実機購入(所...
パチスロについてパチスロ2027の実機を購入しようか考えています。実機購入(所持)についてのメリット、デメリットを教えて下さい!また、2027の実機を持っている方の2027実機についての感想なども聞きたいです!よろしくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)


パチスロ2027(JPS)について質問です。チャンスRPをひいて、数G後、海上画面に移....
パチスロ2027(JPS)について質問です。チャンスRPをひいて、数G後、海上画面に移りました。潜水艦もBMのロゴも出ない状態でまた画面がかわり、緑の波形の画面→優?のアップとともに「これは!?」の声。また海上画面に移りBMへはいりました。(100G程度継続して終了…)また別の質問ですが、同じ台で、何度かひいたBMで継続G数が101Gや103Gといった中途半端に終わる事がありました。(台の液晶表示も同上)BM中に20の倍数を抜けていったので安心していたのですが、上記G数にて終了濃厚なセリフを経て、潜水艦浮上…。物語的には、無理は生じていませんでした。以上について、どのような事が考えられるでしょうか?ご回答お願い致します。(続きを読む)


パチスロ2027について質問があります。すごく基本的なことだと思うんですが、1・「...
パチスロ2027について質問があります。すごく基本的なことだと思うんですが、1・「バトルモード」中にボーナスが成立した場合どうなるんですか?2・子役をひくと「ポイント」がたまり、継続率が良くなると聞いたんですがいつたまって、いつ影響が出て、どのように消費されるのですか?(続きを読む)


【パチスロ全般】巷に溢れるスロットの解析情報について
【パチスロ全般】巷に溢れるスロットの解析情報についてスロ雑誌等には、スロメーカーが発表した値や試打情報を載せているものが多く、ロムの解析をしていないのですか?もしかして、ロム解析は違法?パチスロ2027についてはかなり雑誌情報とは違います。バグならしょうがないですが、怪しい挙動に対する追求を各雑誌はしてくれないので、自分が先に体験してしまい、店に文句を言いたくなります。各機種のバグ情報を扱っているサイトがあれば教えて下さい。(続きを読む)


パチスロ2027でBM中に赤7が揃ったんですが、このBMが95%という事なん....
パチスロ2027でBM中に赤7が揃ったんですが、このBMが95%という事なんでしょうか?ちなみに順押しで上段に揃いました。もしBM中も揃うとしたら何か特別な演出があったのでしょうか? ボーとしてて画面はあまりよく見てなかったのですが教えて下さい。(続きを読む)


パチスロ2027で赤7についての質問です。 攻略本に中押しで赤7が真ん中にくれ...
パチスロ2027で赤7についての質問です。 攻略本に中押しで赤7が真ん中にくれば赤7揃いorチェリーと書いてありました。僕はチャンスリプレイがきそうな演出のときに中押しで赤7が上段にきて左→右の順に赤7を狙ったら上段に赤7が揃いました。 これも95%のスペシャルリプレイになるのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
02 : 04 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ アレックス最新情報 | ホーム | パチスロ サラリーマン金太郎 打ち方最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aeegkzkmc.blog43.fc2.com/tb.php/87-dec81704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

aeegkzkmc

Author:aeegkzkmc
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

