スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

マイクロスロットカー最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





spec スロットカー最新情報
昨晩、ペーパースロットカーも少しいじくりました。 そう複雑なことではなくて、 多少姿勢を変えてみた、というだけなんですけど。 これまで、この紙車は、3種類の路面を走行。 自前押入れサーキットのスケレコースと、 ニンコのコースと、カレラのコース ...(続きを読む)


第1回おもちゃ大賞 受賞作品はこれだ!
大賞「マイクロスロットカー Owner's ベーシックセット」(タカラトミー). 1/87スケールのスロットカーで、A3サイズのコースでレースを楽しむことができる。大人に遊びを通じて楽しく心豊かなひとときを提供するコンセプトが市場の新たな可能性を期待 ...(続きを読む)


スロットカー 通販最新情報
■SLOT CAR(スロットカー)とは、基本的には1960年代(この頃は1/24スケールが主流)に大人も子供も熱狂したレーシングカーと同意です。SLOTとは英語で「長い溝」という意味で、その溝に沿って走るリモコン式のミニ・レーシングカーのことを . ...(続きを読む)


スロットカー2号!コルベット改造完了!
スロットカーのシャーシを取り付け!(取り付けと言ってもホイールベースとかボデイとの取り付けポイントとか色々と改良しないと当然付かない。かなり調整が必要!) カッチョええ__! あこがれの車のミニカーが走る! しかもドリフトしながら! ...(続きを読む)


マイクロスロットカー最新情報
3月13日、当館のお隣、松竹遊技場さんに新コーナー「スロットカー・レーシング」が登場しました さっそく藤屋さん(おかみ)とひがきさん(おかみ&若おかみ)と一緒に体験してきました なかなか手強く、悪戦苦闘 ・・・さて、だれがいちばんクラッシュし . ...(続きを読む)


ロータス・ヨーロッパ
またまた、友人のお手伝い製作カーです。シャシーは新品のさかつうのペガサス・ミニです! さかつうシャシーが、新品で手に入るところがすごい!在るところには在るんですよね~。 今回は、シャシーセットのタイヤ&ホイールを交換無し。 ...(続きを読む)


スロットカーのこと
せっかくなので、手持ちのスロットカーのプレビューでも書こうと思います。 スロットイット社(...(続きを読む)


スロットカー サーキット最新情報
スロットカーも持っているザナビィZ。しかし我がガレージのTAKATA DOME NSXはホイールが外れ、インプレッサはウィングがすっとび、キングことスプリットウェザースは、ウィングはしょっちゅう外れるはタイヤとホイールも外れやすくなるわ、 ...(続きを読む)



ラジコン(?)のスロットカーについての質問です。スロットカーは今は生産していな....
ラジコン(?)のスロットカーについての質問です。スロットカーは今は生産していないのでしょうか?東京都・千葉県で販売してる店舗やサーキット場など知っている事があれば教えて下さい。ご回答よろしくお願い致します☆(続きを読む)


熊本県にスロットカーのサーキットはありますか?
熊本県にスロットカーのサーキットはありますか?ある場合そこの住所を教えてください(続きを読む)


福岡県にスロットカーのレース場有りましたら教えていただけませんでしょうか?
福岡県にスロットカーのレース場有りましたら教えていただけませんでしょうか?(続きを読む)


レーシングカーのおもちゃで、溝のある専用コースをモーター付きの車を走らせるモ....
レーシングカーのおもちゃで、溝のある専用コースをモーター付きの車を走らせるモノ・・・なんて名前なんでしょう?ミニ4駆とは違い、電源は専用コースに付属の電池ボックスなどから取り、車のスピードを有線式のコントローラーで調節できるものです。なんというジャンル、というか、名前なんでしょう?たぶん、もう廃れてしまった「懐かしのおもちゃ」的存在だと思います。繰り返しますが、ミニ4駆ではありません。(続きを読む)


前から気になっていたのですが道端でWRCを見るのにお金をとるのですか?取って....
前から気になっていたのですが道端でWRCを見るのにお金をとるのですか?取っていないのであればどこから利益をとっているのですか。(続きを読む)


皆さんこんにちは。早速聞きたい事があるのですが、今走っているニューヨーク市警....
皆さんこんにちは。早速聞きたい事があるのですが、今走っているニューヨーク市警察のパトカーのミニカーはどういう所に行けば売っているのでしょうか?できれば通信販売が出来るお店があればいいのですが…。よろしくお願いします。(続きを読む)


昨日、実家の押入れを片していたら、子供の頃遊んでいた、マグナカーがタックルボ....
昨日、実家の押入れを片していたら、子供の頃遊んでいた、マグナカーがタックルボックスに入っていました。コースは、現在処分して無いので、走らせません、現在コースはどこで購入できますか。子供に譲りますので、教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト
15 : 11 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ サラリーマン金太郎 打ち方最新情報 | ホーム | パチスロ 北斗の拳 攻略最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aeegkzkmc.blog43.fc2.com/tb.php/85-8985d89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

aeegkzkmc

Author:aeegkzkmc
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

