
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ 攻略最新情報!


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







パチスロ-北斗の拳2 ネクストゾーン将 ボーナス直撃打法
攻略法でボーナスを直撃することで初当たりまでの投資額を大幅に減らし収支を高めます。 ボーナス直撃の必勝の攻略打法で北斗の拳2 ネクストゾーン将を攻略。 ボーナス直撃の攻略法で再びホールが大当たりの炎に包まれる!! パチスロ北斗の拳シリーズ ...
http://ptps.blog21.fc2.com/blog-entry-31.html

パチスロ ガッチャマンの記事,データ攻略 テクニック
パチスロ ガッチャマン 解析の記事,データ攻略 テクニックスロット 5号機 解析についてパチスロ パチスロ 実 機 パチスロ 5 号 機 パチスロ メーカー パチスロ 俺の空 パチスロ gto パチスロ スパイダーマン パチスロ ガッチャマン パチスロ 攻略 法 パチスロ ...
http://itqyrmnejf.blog37.fc2.com/blog-entry-92.html

5号機 アイムジャグラーEXの記事 好調台・不調台
パチスロ アイムジャグラーEXの記事,データ攻略 テクニック5号機 アイムジャグラーの記事 好調台・不調台[肺気腫]バーチャファイター パチスロ 攻略 5号機アイムジャグラー酸素チューブを延長し、丸椅子を風呂場に置いてパチスロアイムジャグラーEX:. ...
http://nguivwrzlk.blog110.fc2.com/blog-entry-88.html

新着:パチンコ 攻略
パチスロ 攻略法犬吉リーチ時 天下一の大泥棒 パチスロ戦国無双解析攻略パチスロ攻略館パチンコCRそば屋の源さん攻略法パチンコ攻略館。 に久しぶりに伺ったら は知らなくてもいいこと26 アクセス:地下鉄肥心斎橋駅 徒歩3分5号機バーチャファイター ...
http://uzsqawrf.blog102.fc2.com/blog-entry-32.html

『パチスロ 攻略』[ドラゴンクエスト ジョーカー 攻略]どうぶつの森 ...
[【恐竜キング】 攻略 モンスターハンター2攻略 無双オロチ半...象の背中戦国無双NEW マジカルハロウィンNEW 恐竜キングぬりえ...蛯原友里画像.《恐竜キング》パチスロ 4号機 <心地よい基本2 no-title(フェリシモ) あいINカリブ無料攻略法の取得は ...
http://slothisshou.meblog.biz/article/680271.html


去年10月にパチスロ攻略詐欺で35万円やられました(会社は潰れたと電話あり)....
去年10月にパチスロ攻略詐欺で35万円やられました(会社は潰れたと電話あり)借金と怒りが収まりません。それから友達関係も上手くいかなく、バイトをする気も起きず、廃人状態なんです…アドバイス下さい正直、元々あった対人恐怖症の類が悪化したのも災って、今の状態に至っていることはわかっているんですが、どうするもこうするも気力が起きないんです。お金も一門なしで、実家で暮らしているので生きていく分には問題ないんですが、こんな生活死んでいるも同然です。21になっても彼女もいませんし、正直今は作る気力も起きません。2月、3月は、学校も無いので何かしら行動しようとパチ屋で高給のバイトに登録したのですが、14日までに返事が無ければ没みたいです。なんだか、他のバイトを探すにも気力が起きません。とりあえず借金は今25万程度なんですが、早めに返したいというのと、絶対詐欺師から取り返してやりたいと言う思いがぶつかり合っています。探偵事務所や行政書士さんにも相談したんですが、会社が潰れていたりそこに会社が元々無ければ、無理だといわれました。なので、自分で内容証明郵便を作って出そうと思っているんですが、無意味ですよね?お金かかりますしね・・・とにかく辛いです。夢とは背反する現実を生きていくことに自信が無くなって魂がカラカラになっているイメージです。禿もいつのまにか進行し始めましたし・・・親には、お金の事は相談しないつもりです。(住まわせてもらってるんで・・・)お金が全ての原因ではないことはわかっているんですが、裏切られたショックからどうにも人間が信じられそうにありません。元々自信も無いんで、今の自信は0です。本当に辛いです。心療内科などには受診したくありません。僕、一応大学で心理系に所属しているので、行きやすいと言えばそうなんですが、他人に委ねたくないんです。他人に甘えたくもないんです。なので、どうにかしなければと言う念で、ここに載せさせていただきました。この行動も甘えなのですが、話を聞いてもらえるとありがたいです。今まで溜め込んできたストレスが、この機会に溢れ出たとも考えています。僕自身、内気で無口なので、はっきり物をいわないタイプなんです。どうせ生きるなら、性格も変えたいと思っているんですが、複雑に絡み合った心理状態を解きほぐす時間はもう無い気がしてならないんです。死にたいとは思いません。夢が沢山あるので・・・何が一番良い方法かわからないので、僕にない発想を持った方の意見を頂けると幸いです。皆さんの意見を大事にして柔軟な人間になりたいと思ってます。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314750803

19歳の学生です。最近パチスロをしてるんですけど、何もわからなかった自分に毎....
19歳の学生です。最近パチスロをしてるんですけど、何もわからなかった自分に毎日開店から閉店まで来てる26ぐらいのお兄さんが出る台やらこのグラフだから来るとか教えてくれます。今日はその人の金で一緒に2台をうち、ひたすら自分は回して当てるというバイトもどきなことをしました。打ってるだけで1万5千くれたんですが、こういった人はあぶない人なのですかね?とても心配な反面おいしい話というか安心して打てるというか・・・。今日は会って3日目なんですが、ジュースおごってくれたり休憩の昼飯一緒に食べたりしました。そのひとがあたるっていった台は必ずあたるんです。BIG18とか20とか。あとその店のことは設定交換とかも結構研究したかわからないけど知っていてかなり攻略しています。真実としてわかっていることは毎日その人はパチスロにきている。データから読んで当てている負けるときはほぼないアイムジャグラーEXをひたすらうっているみなさんの判断を待っています(>_<)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312634978

パチプロって本当にいますか?パチンコって勝てますー?そりゃ、ラッキーでたまた....
パチプロって本当にいますか?パチンコって勝てますー?そりゃ、ラッキーでたまたま勝ったりはするでしょうが、生活出来るひとはいますか?今のパチンコ、パチスロで。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114222001

この男性をどう思いますか?お付き合いor結婚相手として考えてください。
この男性をどう思いますか?お付き合いor結婚相手として考えてください。皆様のご意見をお聞かせ下さい。・35歳・バツイチ(10年以上前に離婚、子供はいない)・外見は可愛い系。愛嬌があるタイプ。かっこよくはない。・“手に職をもつ”がない(会計士・調理師・美容師などの資格がない)・実家住まい・料理は得意・パチスロ・パチンコ好き(はまり過ぎることはないが、コンビニに売っているような攻略本をよく買っている)・競馬も好き(誘われれば行く。週末はスポーツ新聞を買って競馬情報を見ている)・お酒が好き(誘われれば週に3回以上でもいく)・貯金は少ない?(たぶん100万もないと思う)・同じ仕事が5年以上続かない・いろんな意味で優しい(本命彼女と一緒にいても、元カノから電話がくると出る。元カノが泣いてると電話が切れない)・3人兄弟で次男(長男は東京で長年働いている、三男も東京で働いている)・部屋が汚い(忙しいから?)・優柔不断・好きな食べ物や笑いのツボは同じどうでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114915096

みなさんお答えありがとうございました。先ほどの質問の続きです。ブラストという....
みなさんお答えありがとうございました。先ほどの質問の続きです。ブラストというパチスロ攻略会社ですが、やはり悪徳詐欺業者でした。業者かどうかすらわかりません。先の質問で記した住所には人家があるだけでした。事前にしっかり調べず、欲に負け、易々と騙された自分に憤りを感じています。探偵社に電話しました。「警察は相手を捕まえるだけで、お金の取立屋じゃない。それに、探偵が動いても100%全額騙し取られたお金が返ってくるわけじゃない」と言われました。私は騙した相手が拘留で終わろうが死刑になろうがどうでもいいです。お金が返ってくればいいのです。どなたかいい案あるかたいらっしゃいませんか?犯罪だけには走りたくないので合法的かつなるべく確実な相手の特定方法、及びお金の取立方法を教えてください。本当に切羽詰ってます。緊急です。よろしくお願いします。ちなみにuchi8740さんの質問の答えですが、提供されたガセネタは初回のリーチがでたら終わるまで○秒間隔でストップボタンを押し離しする→保留ランプが○個ついたらストップボタンを押して○個に減らす→手を離して○個消す・・・というお粗末なものです。振り込んでしまったのは100万円です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411729029


16 : 49 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ プレミア最新情報! | ホーム | パチスロ ブログ最新情報!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aeegkzkmc.blog43.fc2.com/tb.php/8-1c855429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

aeegkzkmc

Author:aeegkzkmc
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

