スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ ビートマニア 機械割最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ ビートマニア 攻略
パチスロ「ビートマニア」は、アーケードや「プレイステーション2」でヒットした音楽ゲーム「ビートマニア」とパチスロを融合した機器。パチスロで「7」を三つそろえる「スリーセブン」になると、音楽ゲームの「ビートマニア」が始まり、ボーナスポイント ...(続きを読む)


パチスロ『ビートマニア』
ゲーセンに一体どれほどの金を費やしたか分からない伝説的音ゲーのビートマニアがスロットになる(なった?)模様。 なんだかやりたくなったw パチ屋に行く気はないがゲーセンに入ったらやりたいなぁ♪ ■パチスロ『ビートマニア』 ...(続きを読む)


パチスロビートマニア・デモ映像(スーパープレイ).wmv YouTube動画
パチスロビートマニア・デモ映像(スーパープレイ).wmv ■パチンコ 稼ぐ関連商品紹介 ■パチンコ 稼ぐ関連ニュース紹介. 明日へのセーフティーネット】現場はいま(1) 秋田連続殺人 - MSN産経ニュース ...(続きを読む)


スロット 情報最新情報
スロット 金太郎一騎当千 スロット最新情報 beatmania パチスロ パチスロ 金太郎パチスロ 一騎当千一騎当千 パチスロパチスロ パチスロ ビートマニア パチスロ ジャグラー パチスロ プレミア画像 パチスロ リッジレーサー パチスロ カイジ パチンコ . ...(続きを読む)


ビートマニア スロット最新情報
パチスロ 新世紀エヴァンゲリオンの記事,データ攻略 テクニックパチスロ 6号機パチスロ 天井パチスロ きんにくマン 解析マ パチスロ 用語 パチスロ アレックス パチスロ 6号機 ビートマニア パチスロ 解析 パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン パチスロ . ...(続きを読む)


漫画全巻、5月度売り上げ1位は「ルーキーズ」−前月に続き
パチスロ「beatmania」オリジナルサウンドトラック/ゲーム・ミュージック[CD] ニュースの続きを読む (引用 yahooニュース) ◆パチスロ関連の無料のレポート情報■パチスロ、勝てる立ち回り パチスロで勝てていますか? 僕がプロだった時代の立ち回り ...(続きを読む)


パチスロ ビーマニ
[ニッカン][BEMANI] パチスロ「ビートマニア」のイベントやったらしい今日のニッカンスポーツで知ったんだけど、パチスロビートマニアのイベントがあったらしい。3/21に。 その元記事探そうとしたら、これまたニコニコ動画にPVが上がっていたので紹介して ...(続きを読む)



パチスロ「ビートマニア」について質問です。
パチスロ「ビートマニア」について質問です。すでに打たれた方に感想を聞きたいのでお願いします。スペック、ゲーム性もそうですが、特に聞きたいのはBIG中のミニゲームについてです。私の周りでは「実際ホールであのミニゲームを本気でやったらとなりの人に迷惑なのでは?」と話題になってます(笑)。(続きを読む)


30代後半の男女にお伺いします。趣味はなんですか? どれぐらいの頻度で趣味を行っ...
30代後半の男女にお伺いします。趣味はなんですか? どれぐらいの頻度で趣味を行っていますか?(続きを読む)



スポンサーサイト
20 : 12 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<デビルメイクライ スロット 解析最新情報 | ホーム | エイリアン スロット最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aeegkzkmc.blog43.fc2.com/tb.php/79-c5afca11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

aeegkzkmc

Author:aeegkzkmc
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

