スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

北斗の拳 パチスロ 5号機最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





新着:パチンコ 攻略
パチンコ エバンゲリオン 甘デジ新着:パチンコ エバンゲリオン メーカーパチスロ エヴァパチンコ 攻略法最新情報パチスロ 仮面ライダー5号機 仮面ライダー,優良台 攻略法等パチスロ 規制5号機 仮面ライダーの記事 好調台・不調台 エバンゲリオン ...(続きを読む)


パチスロ ジャグラー 攻略最新情報
パチスロ5号機で、設定6を打つ機会があるのですが、以下の機種で一番高確率で勝てるのどの機種と思いますか?投資額、1日獲得枚数も概略わかればお願いします。かつて、北斗の拳の6で負けた経験があるんですが、用は引きの強さなんでしょうけど。 ...(続きを読む)


パチスロ ドリスタ 解析
パチスロ ドリスタ,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ ドリスタ 設定判別・プロの打法ドリスタ パチスロ情報・分析 解析 攻略法5号機 ドリスタ,優良台 攻略法等ドリスタ スロット,優良台 高設定,プロの打ち方5号機 ドリスタの記事 好調台・不調台マジック ...(続きを読む)


パチスロ 5号機 天井最新情報
パチスロ データの記事,データ攻略 テクニックパチスロ データパチスロ エバンゲリオン最新情報パチスロ エヴァンゲリオンの記事,データ攻略 テクニックパチスロ ガッチャマンスパイダーマン 5号機関連,立ち回り術などパチスロ 5号機 立ち回りパチスロ エバンゲリオン ...(続きを読む)


パチスロ リオパラダイス,ヤメ時 スロプロノウハウ
パチスロの5号機ってハイリスク、ローリターンじゃありませんか?完全確率なのである程度まわさなければ設定もわからないし、最高設定でも500ハマリ、700ハマリがありえるし・・・となると、朝一から打つのは超危険で、無難に夕方〜夜に高設定ぽい台が ...(続きを読む)


パチスロ リオパラダイス
パチスロ リオパラダイスパチスロ リオパラダイスの記事,データ攻略 テクニック無料 パチスロ5号機 リオパラダイスの記事 好調台・不調台パチスロ リオパラダイス 設定判別・プロの打法5号機 リオパラダイス,優良台 攻略法等パチスロ リオパラダイスピックアップ ...(続きを読む)


スロット 情報
5号機 立ち回りタフ スロット情報・分析 解析 攻略法スカイラブ 5号機関連,立ち回り術などタフ パチスロ,優良台 高設定,プロの打ち方パチスロ 5号機 立ち回り(スロット 解析 攻略法)などの最新記事パチスロが5号機にBIG3(ルリ3回w) REG3 . ...(続きを読む)


新世紀エヴァンゲリオン スロット最新情報
エヴァンゲリオン スロット最新情報パチスロ 金太郎パチスロ 金太郎最新情報エヴァンゲリオン パチスロ 5号機パチスロ サラリーマン金太郎サラリーマン金太郎のスロット攻略法 ... 新世紀エヴァンゲリオン パチスロ. パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン? ...(続きを読む)



パチスロの5号機がオモシロクありません!!!!!!
パチスロの5号機がオモシロクありません!!!!!! パチスロ歴15年。途中、スロットメーカーにも3年ほど勤めたことがあります。現在は「俺の空」を打っていますが、今月いっぱいで撤去されてしまいます。5号機も何度もチャレンジはしたのですが、あまりの波のなさ(ゲーム性の低下)のために、打ってる途中で挫折してしまいます。 このまま5号機に適応できなければ、引退しようと思っているのですが、このまま自分と同じような人が増えて、スロットが廃れるのは寂しい気がします。 スロッターの皆さんの率直な感想が聞きたいです・・・いいアドバイスがあれば自分も参考にします(続きを読む)


パチスロの5号機ってハイリスク、ローリターンじゃありませんか?完全確率なのであ...
パチスロの5号機ってハイリスク、ローリターンじゃありませんか?完全確率なのである程度まわさなければ設定もわからないし、最高設定でも500ハマリ、700ハマリがありえるし・・・となると、朝一から打つのは超危険で、無難に夕方~夜に高設定ぽい台があくまで待って、そこから打った方が勝率が高いですよね?朝一高設定かな?って確かめる為にコインもちの悪いリオパラダイス等を打つのは危険ですよね?皆さんは5号機時代の今、どういう立ち回りをされてますか?また、どういう立ち回りをするのが一番損をせず、勝つ確率が高いと思いますか?よろしくお願いします。・・・5号機・・・正直打つ価値無いかもって思ってきています・・・パチスロやめよかな・・・(続きを読む)


パチスロ5号機のいいところは?
パチスロ5号機のいいところは?パチスロの5号機・アクアビーナスで4000枚でました。コイン持ちも良かったですし、リプレイが連続するために熱くなれました。みなさんの5号機の印象を教えてください。また5号機でオススメの機種があれば教えてください。(続きを読む)


パチスロで5号機
パチスロで5号機6月末で全てのパチスロ機が5号機になると聞きましたが、本当ですか?5号機以外は全て撤去ですか?もし本当ならすごい数の台が該当すると思うのですが・・・。4号機と5号機の違い教えてもらえますか?(続きを読む)


パチスロ5号機がホールのメインになりましたが皆さん勝ってますか。ぼくはここ1~2...
パチスロ5号機がホールのメインになりましたが皆さん勝ってますか。ぼくはここ1~2ヶ月で最高勝ち額は5千円です。5号機で新基準にしたバカはどいつですか?パチスロ5号機がホールのメインになりましたが皆さん勝ってますか。ぼくはここ1~2ヶ月で最高勝ち額は5千円です。5号機で新基準にしたバカはどいつですか?(続きを読む)


パチスロ5号機で勝ち組になるにはオススメ機種ってあるんでしょうか?
パチスロ5号機で勝ち組になるにはオススメ機種ってあるんでしょうか?結婚関係でしばらくパチスロから遠ざかってました。そろそろ落ち着いてきたので、パチスロ復活といきたいんですが、今まで4号機ばかり打ってきたので5号機のことよくわかりません・・。小遣い少ないので、5号機への移行しかたないとあきらめてるんですが、楽しい機種、食える機種色々教えてください。(続きを読む)


パチスロ5号機で勝つ方法ってあるんでしょう。もちろん設定の高い、機械割りが100...
パチスロ5号機で勝つ方法ってあるんでしょう。もちろん設定の高い、機械割りが100%を超える台がいいんでしょうけれど。4号機の場合は、ストックのありそうな、放出しそうな台を探す楽しみがありました。5号機でも何か無いんでしょうか?波の読み方とか止め時とか。完全抽選といっても確立の問題もあるでしょうし。(続きを読む)


パチスロ5号機で全然勝てないのですが…
パチスロ5号機で全然勝てないのですが…5号機になってからもうだいぶ月日がたつようですが、以前4号機時代パチスロにハマリ、仕事が忙しくなり、しばらくパチスロから遠ざかっていたのですが、転職や環境の変化等で、最近またスロット打ち始めました。しかし、4号機時代に比べ、規定や規約の変化など??のせいか、5号機では全然勝てないような印象です。パチスロの機種もちょっとに間にずいぶん変わったように思います。それで、なにか5号機には5号機なりの勝ち方とか、攻略法とか、有効なものがあったら、ぜひご教授いただきたいと思います!(続きを読む)



スポンサーサイト
10 : 35 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ カイジ 沼最新情報 | ホーム | 北斗の拳 スロット最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aeegkzkmc.blog43.fc2.com/tb.php/73-20298fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

aeegkzkmc

Author:aeegkzkmc
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

