スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

カード スロット最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





ロアス カードスロットクリーナー マイクロSD DCA-082 |
ロアス カードスロットクリーナー マイクロSD DCA-082定価:オープンプライス.(続きを読む)


工人舎 モバイルPC SA5シリーズ HDD80GB WinXP Home ブラック ...
小型軽量モバイルサブノートパソコンKOHJINSHASA5シリーズ/軽量約945g/CFカードスロットType-II/3in1メディアカードスロット/無線LANb/g/約5時間駆動/7型ワイド(800x480)/AMDGeodeLX800/HDD80GB/メモリ512MB/WindowsXPHomeEditonSP2/ブラックモデル。 ...(続きを読む)


工人舎 SA5SX04A CFカードスロットを利用する
私の環境ではCFカードスロットは永久に?空きのままだろうな、と。ならばCFメモリカードを挿入しっぱなしにすれば立派なEドライブになる、と。4Gで2000円ほどまで下がっていますからバックアップやTEMPフォルダにはもってこいかなと思ったわけで。 ...(続きを読む)


スロット 爆蓮倶楽部 YouTube(ユーチューブ)動画
インターフェイスは共通で、USB 2.0×2、Type2 PCカードスロット×1、SDカードスロット(SDHC対応)、IEEE 802.11a/b/g無線LAN、Gigabit Ethernet、56Kモデム、ミニD-Sub15ピン、ポートリプリケータ用コネクタなどを備える。 ...(続きを読む)


ロアス カードスロットクリーナー SD DCA-080 |
ロアス カードスロットクリーナー SD DCA-080定価:オープンプライス.(続きを読む)


シャープ カードスロット・音声機能・ワンセグチューナー・手書き ...
シャープ カードスロット・音声機能・ワンセグチューナー・手書きパッド搭載電子辞書 PW 定価: オープン価格販売価格: ¥ 38439. カラー画像付音声図鑑収録「スーパー大辞林 3.0」など40コンテンツを収録。好きな写真を楽しめる「フォトスライド」機能 ...(続きを読む)


山佐-スロット-マジカルポップス YouTube(ユーチューブ)動画
ワンセグも録画されている番組にはマークが表示されるが、通常録画とワンセグ録画が同じように扱われる訳ではない ZH500のSDカードスロット。もちろんSDメモリーカード形状のアダプタを介すれば、miniSDメモリーカードやmicroSDメモリーカードにもムーブ ...(続きを読む)


KENWOOD CR-A7USB のここが素晴らしい その3
奇しくも上海問屋のSDカードの場合、安物のベーシックシリーズ(¥879- / 2008.5現在)の方が相性が良かった。150倍速のSDカード(¥1049- / 2008.5現在)は、PC( SONY VAIO VGC-RA51 )のSDカードスロットでも、いつまでもデータを読みに行ってるのか ...(続きを読む)



ソーテック、最小構成で5万円を切る法人向けスリムデスクトップPC
日経トレンディネット
DVDスーパー・マルチドライブに無償でアップグレード、8種対応のメモリーカードスロットへの無償アップグレード、通常2000円の配送手数料無料などのキャンペーンを5月25日まで実施する(同時購入のディスプレイや周辺機器の配送手数料は対象外)。(続きを読む)


ピクセラ、地上デジタル/アナログ両対応のTVチューナカード
PC Watch
なお、アプリケーションが同一のため、アナログのみを視聴する場合でもHDCP対応ディスプレイ/ビデオカードが必須。また、同様にアナログ放送視聴時でもWindows Vistaの3Dデスクトップ「Aero」はOFFとなる。B-CASスロットは拡張スロットを1つ占有する。 ...(続きを読む)



パソコンのメモリ増設について
パソコンのメモリ増設についてパソコンのメモリ増設は内部を開けて交換と少々やっかいですが、このメモリーボードは大容量のSDカードとかメモリースティックとかに代わる事はないのでしょうか?パソコンにSDカードとかのスロットがいくつもあれば沢山挿してメモリの増設もラクラクとなると思うのですが。。(続きを読む)


インターネットの速度が遅い!
インターネットの速度が遅い!ルーターの電源を切ってしばらく置いてもだめ、RWinやMTUの設定を変えてもだめ・・・以前は5Mbpsくらいの速度でした。電話線からパソコンにつないでいるコードが半分切れていて速度が半分になるというのはありえますか?光ファイバーなのに無線LAN並みの速度なので困っています。解決のためにほかに必要な情報などあれば追加で書き足します。平均速度5~300kbpsSOTEC DT703Windows XPBフレッツ光(続きを読む)


PCI Express(x16)バスが無く、PCIスロットしかないパソコンで、以下のゲームの注...
PCI Express(x16)バスが無く、PCIスロットしかないパソコンで、以下のゲームの注意書き通りの3Dグラフィックカードは付けられますか?パソコンショップに行ったらPCI Express(x16)がないと駄目と言われました-ゲームの注意書き-※本製品を稼動させるには、最低64MB以上のビデオメモリを搭載する3Dグラフィックカードが必要となります。以下の製品で宜しいのでしょうか。バッファロー グラフィックボードATI Radeon X1300搭載DirectX9.0対応グラフィックボード(PCI &Low Profile PCI用)http://buffalo.jp/products/catalog/item/g/gx-x1300_p256/index.html#atiどうぞ宜しくお願い致します。(続きを読む)


ビデオカードってどうやって手に入れるんですか?ゲームやるのに必要なんですが、....
ビデオカードってどうやって手に入れるんですか?ゲームやるのに必要なんですが、入手の仕方が分からないです。(続きを読む)


もう駄目かも。旦那との関係に疲れました。離婚を考えています。 子供一人(一才....
もう駄目かも。旦那との関係に疲れました。離婚を考えています。 子供一人(一才半)います。旦那は昔よくスロットや飲み屋で遊んでカードで借金を作っていました。 最近になり旦那が「あの時はお前(私)も 働いていたからお金使っても大丈夫って甘えてた」と言っていました。 その後借金も無くなりもう一度彼を信じようと思い結婚しました。 結婚半年後にまたパチンコ&飲み代での借金が発覚しました。 その時はうちの親に立て替えてもらいました。それでも借金は少し残り経済的には苦しく貯金なんて殆ど出来ずにいました。 私が妊娠してから現在1歳半になるまではスロットも飲みも止め、自分でも「なんであんなにやってたかと思うと馬鹿馬鹿しい」とまで言ってました。 だから本当に信じていたのですが、ある日「明日30万円用意して」「車の修理代7万円かかって(多分ウソ)それをお前に言うと怒るからスロットで修理代稼ごうと思って会社の上司に借りた」って言われました。 「いきなり言われても無理だよ」って言ったらムっとして「じゃあいい!」って言われました。 その後日旦那から「上司に借りた金ボーナスで返す」って言われたので「全部??住宅ローン払えなくなるよ!」と言うといきなり怒り出し、「お前の金の管理が悪い」「長年付き合って10万20万の金も用立てしてくれない女房で悲しくなった」と言われ、こっちもそこまで言われて頭にきたので反論したら「お前とはもう無理。家も売るし子供と二人で暮らす。それで子供のお母さん貰うからお前も好きにしろ」と。今まで生活が苦しいけど旦那に言うとすごく喧嘩腰になる人なのでお金の話はしないようにしてきた私も悪かったのですが。  私がどうしても許せないのが、旦那はすごく子供好きで周りの人が驚く位子煩悩で子供にとってはいい父親です。「子供が待ってるのにパチンコなんて行くわけない」って言ってたくせに、この喧嘩で会社帰りにしょっちゅう行ってたって開き直って言ってました。 それから、ある時(金目の物)「なくした!どうしよう」って言って帰ってきてすごく落ち込んでて私もギャンブルしてないって信じてたので「そんなにショックならお金ためてまた買おうよ!」って励ましたのにそれも実は質屋に入れてパチンコしてたらしいです。 この人はそんなに迫真の演技で人を騙せるんだと思うと気持ちも冷めてきました。 今回の喧嘩の原因は旦那の方にあるのにいろんな事を言って、さも私が全て悪いみたいな言い方してきます。 続けていく自信がありません。ただ、子供にとっていい父親なので離婚するのは悩みます。 アドバイスお願いします。   (続きを読む)


3歳半、2ヶ月の子供がいますが、旦那の浪費が治らず離婚を考えています。巧みにウ....
3歳半、2ヶ月の子供がいますが、旦那の浪費が治らず離婚を考えています。巧みにウソをつくので実際何に使ったのかさえわかりません。それ以外は子煩悩でいい人なのでどうしたらいいかわかりません。旦那は付き合っていた頃よくスロットをしていて、借金も300万くらいありました。(借金はスロットのせいではないようですが。)そのうち妊娠して籍を入れる事になり、子供も産まれるからという事で自己破産をしました。その後はよく働いてくれてスロットもほとんどしなくなりました。1年くらい経って「友達にお金を貸したい。すぐに返してもらうから」といって10万円もっていきました。が、結局その友達は行方をくらませたらしくお金は返ってきませんでした。それからまた1年くらい経って、20万円を勝手に持ち出した事が発覚。問いただすと、「お店の経営がうまくいってない昔からの知り合いに貸した。すぐ返してもらうから。」結局それも5万円だけ戻ってきてあとは行方をくらませたとの事。その頃から、ちょこちょこと2,3万程度うちから勝手に持ち出すようになりスロットをやっていました。それからまた1年くらい経ち、今度は一気に60万持っていかれました。さすがにそのときは離婚を考えましたが、親族にとめられて少し別居しました。が、1,2ヶ月後3歳になった子供が突然難病になり、別居して私の気持ちも落ち着いたことでまた生活をともにする事にしました。直後に2人目を妊娠。数ヶ月後、子供の口座に貯めていた30万引き出されました。そして、私の叔母に「(旦那の)叔父が交通事故をおこし示談金がすぐ必要だから40万貸して」嘘をついて借りていました。いいかげんあたまにきて、旦那のお母さんに全部話すと、お義母さんからも70万円、おばあちゃんからも200万円借りてるという・・・。私の全く知らないところでもそんなにお金を借りてたことを旦那に怒ると、「昔、借金してた人に返した。」と。2人目もうまれる間近だったため、許しました。が、先月またうちから70万+私のカードでキャッシング10万・・・今回はスロットらしいです。今年の始めに仕事を辞めて今は日雇い派遣で生活をしていたのですが、そのお給料も全て使ってしまったのです。先月半ばに発覚して怒っても次の日にはまたお金を引き出し持っていく。怒っても次の日にはまた持ってくのでうちのお金は0円になってしまいました。さすがに改心したかと思ったら、今月に入っても日雇いのお給料は一銭も入れてくれません。このままでは生活が出来ません。でもとても子煩悩の旦那に子供はとてもなついています。どうしたらいいでしょうか・・・(続きを読む)


ネット接続について教えてください。私のパソコンはLANアダプタがついてないかなり...
ネット接続について教えてください。私のパソコンはLANアダプタがついてないかなり旧タイプのノートPCでOSは98なのですが、このパソコンで無線LANをしたい場合はどうすればいいのでしょうか?ネット環境は、現在他のPC(無線LAN内蔵モデル)でYAHOOの無線LANパックのLANカードをモデムに挿して使用しています。(続きを読む)


デジカメを初めて買いたいと思っています。アドバイスください
デジカメを初めて買いたいと思っています。アドバイスください用途は、今度引越しをするので、いらなくなった家具や家電をオークションに出品して売ろうと思い、それらを撮影するためです。なので、たいしてキレイに写る必要はなく、普通に物が何か分かれば良い程度なのですが、どれぐらいの解像度(メガピクセル?)でいいのか教えてください。たぶん、中古のデジカメを探して買うと思うのですが、お勧めのメーカーと逆にお勧めじゃないメーカーと、それぞれの理由もできればお願いします。ちなみに、PCがSDカードスロットがあるので、SDカードのデジカメが希望です。あと、注意点などがあれば教えてください。よろしくお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト
11 : 22 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ 金太郎最新情報 | ホーム | パチスロ 実機 販売最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aeegkzkmc.blog43.fc2.com/tb.php/43-c2e4f771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

aeegkzkmc

Author:aeegkzkmc
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

