スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

中古 スロット最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ ルパン
中古 パチスロ5号機 リングにかけろの記事 好調台・不調台5号機 BIG,優良台 攻略法等パチスロ ルパン三世ジャグラー 中古パチスロ ルパン三世 5号機 戦国無双,優良台 攻略法等ジャグラー 中古パチスロ 情報ジャグラー 中古ジャグラー 中古ジャグラー ...(続きを読む)


パチスロ エイリアン
↓24時間オンラインでパチスロアプリが稼働する777タウン.net登録はこちらから↓ パチスロエイリアン2攻略解析情報 aliens2.jpg パチスロエイリアン2中古スロット実機激安通販はこちらから パチスロエイリアン2攻略・解析・立ち回り情報 . ...(続きを読む)


パチスロ サンダーV 設定判別・プロの打法
パチスロ 実機 販売中古 パチスロパチスロ サンダーVの記事,データ攻略 テクニック5号機 サンダーV,優良台 攻略法等パチスロサンダーVスペシャル攻略解析情報 パチスロサンダーVスペシャル中古スロット実機激安通販はこちらから パチスロサンダーVスペシャル ...(続きを読む)


《パチスロ》〔CANスロ〕夜パチ応援団(後編)ネオエキサイトジャック
02 B 大戦略DS 06/05/25 C 66点 大都技研公式パチスロシミュレーター 秘宝伝・ [ds] リズムに合わせて太鼓を家庭用中古パチスロ・中古スロット・中古パチンコを多数品揃え! ■ショップネーム: 中古パチスロ・パチンコ 遊戯屋 上記の情報は2008/02/14 ...(続きを読む)


最強のスロプロ日誌114
家庭用中古パチスロ(スロット)・家庭用中古パチンコ販売のビックウェーブ レイさんですよね!?( 告ランプ) 今日も一騎当千。 この台、微妙に惹き付けられる魅力を感じるのは何故だ…!? 乳か!? Mか!?(辛) …物珍しさ…なのか? ...(続きを読む)


パチスロ常勝理論 動画
5号機 プレミア画像スロット プレミア、勝ち組になる為にスロット プレミア 5号機「パチスロ 常勝」スロット プレミア 5号機パチスロ 販売 パチスロ 常勝理論 パチスロ 体感 機 中古 パチスロパチスロ 押 忍 番長パチスロ 常勝 理論パチスロプレミア最新 ...(続きを読む)


パチスロ 実機 販売
パチスロ 三国志スロット 実機 最新情報パチスロ 三国志スロット 三国志パチスロ三国志攻略解析情報 パチスロ三国志中古スロット実機激安通販はこちらから パチスロ三国志中古スロット実機激安通販はこちらから パチスロ三国志攻略・解析・立ち回り情報 ...(続きを読む)



中古 旧型PSPの購入を考えています。ゲームと音楽ぐらいを使うぐらいでワンセグ...
中古 旧型PSPの購入を考えています。ゲームと音楽ぐらいを使うぐらいでワンセグやネットは使う気はありませんなのでメモリースティックは1ギガを買おうと考えています。しかし旧型は・ロードが遅い・画質が悪い(新型と比べて)・メモリ?が小さい(新型と比べて)・重いなどと聞いたり読んだりしました。そこで質問なのですが・ロードが遅いというのはだいたい新型のと比べてどのぐらい遅いのですか?・画質が悪いというのは本当ですか?・メモリが小さいというのはどういう意味ですか?メモリとは?・重くてゲームしていてすぐ腕が疲れると聞きましたが本当でしょうか?そんなに疲れるのでしょうか?・音楽とゲームするだけで1ギガは最適でしょうか?・第一いまさら旧型を買うのは間違っているでしょうか?ちなみに私は多くても一日にだいたい3時間ぐらいゲームします。pspでやろうとおもっているソフトはメタルギアウイイレメダル オブ オナー ヒーローズ←(1の方)モンスターハンタ-2(セカンド)ぐらいです。初心者なのでできるだけ丁寧で細かく教えてくださると大変ありがたいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


富士通 FMVノートPCについて詳しい方!教えてください!!
富士通 FMVノートPCについて詳しい方!教えてください!!以前中古で買った商品なのですが、使い方が分からない箇所があるので、詳しい方、どうか教えて下さい!!品番:FMV-6333 NS4/X上記の品番なのですが、こちらの商品には、PC本体の下に付ける『ドッキングベース』が付いています。(電源供給、フロッピー・CDスロット等がついたベースです。)このベースの後方に付いている『TV-OUT』という映像AVケーブル(黄色のヤツ)が差し込める端子があるのですが、これの使い道や機能、取り扱い方が分かりません。知っている方!どうか教えて下さい!!(続きを読む)


パソコン詳しい方、お願いします。
パソコン詳しい方、お願いします。少し前にも質問したのですが、その節は有難うございました。今現在、中古を見てて、これいいんじゃないかな、と思ってるものがあるんですが、パソコンに詳しい方から見て、これはどうでしょうか・・・買ってもOKでしょうか・・・。ちなみにノートパソコンです。OSはすでにインストール済みで、リカバリーはHDDから出来ると記載してあるんですが、これは意味がよく分からないけどリカバリCDが無くてもOKって事なんでしょうか。CPU:Pentium4 1.4GHz メモリ:512MBHDD:30GB ドライブ:DVD-ROM FDD:内蔵 モニタ:15インチTFT(1024*768) LAN:100BASE 外部端子:USB(1.1)*2 OS:WindowsXP Pro(続きを読む)


マザーボードのドライバ
マザーボードのドライバ昨日中古パソコンを購入しました。ペンティアム4の2ギガヘルツ マザーボードはギガバイトの P4 Titan667です。ウィンドウズXPをインストールしたのですが、LANが使用することができませんでした。デバイスマネージャーを見てみると?がいっぱいでていました。これはマザーボードのドライバが入っていないからなんでしょうか?ドライバはついていなかったので別のノートパソコンでネットにつないで、ギガバイトのHPにいきました。ドライバのダウンロードのページに行くことは何とかできたのですが、たくさんあって、どれをダウンロードしてインストールしたらいいのかよく分かりません(^^;どなたか教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。(続きを読む)


実機スロットに取り付けるデータカウンターに詳しい方がいらっしゃいましたら教え....
実機スロットに取り付けるデータカウンターに詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。メーカーアサヒ電機のみてーねというデータカウンターを購入したのですが取りつけ説明書がなく取り付け方がわかりません。もしわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。取りつける実機スロットは秘宝伝になります。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


スロット実機(押忍!番長)について質問です。データカウンタミーナグラフを取り....
スロット実機(押忍!番長)について質問です。データカウンタミーナグラフを取り付けたいのですが、どこの端子に差し込めば良いのですか?(続きを読む)


PS3のビギナーズパックについて【切実】
PS3のビギナーズパックについて【切実】プレイステーション3の60Gの本体(新品)が欲しいのですが、先ほどゲーム屋に電話したら「新古品なら在庫が1点あります」と言われました。どうやらカードで購入し、当日中に売りに来たようです。新品未開封で、保証もついているそうです。中古と同額ということなので、かなりお買い得だと思うのですが気になる点が一点あります。「最初に発売されたビギナーズパックです」とのこと。私はあまり詳しくないのですが、お店の人は「性能が少し落ちます」と言っていました。具体的にどのように違うのでしょうか。ちなみに家にはネット環境はありません。(続きを読む)


BIBLO NB50M メモリ
BIBLO NB50M メモリFMV-BIBLO NB50M(ノートパソコン)を買ったんですが標準が512MBとかいってあるのに222MBしかないんですけどどうしてですか?一様キーボードのとこはずしてメモリがついてるところみたんですけどないんです。(続きを読む)



スポンサーサイト
02 : 12 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ 実機 販売最新情報 | ホーム | 無料ゲーム パチスロ最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aeegkzkmc.blog43.fc2.com/tb.php/41-46117da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

aeegkzkmc

Author:aeegkzkmc
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

