
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スロット ブログ最新情報!


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







気に入っているブログ
法・法律の改正制定 インフラ整備速報ブログ 改正された法律などを載せています。 パチスロ北斗の拳2を敬愛するスロットブログ パチスロ北斗の拳2が大好きなスロットブログです。 おすすめ!日本で人気のある注目のアーティスト音楽情報ブログ 日本で ...
http://gencha.dokyun.jp/archive/l-509314.html

3連敗。
怒涛の3連敗です。 当たらない、当たらない。 いくら回っても当たらない。 そんな感じです。 さて、冬ソナ2ですね。 そろそろルパン打とうかな(笑)。 あー勝ちたい。
http://ameblo.jp/katebakangun777/entry-10085723421.html

パチスロ新機種『哲也?雀聖と呼ばれた男?』プレス発表会に《パチって ...
現在人気の スロット ブログをチェックしましょう! ↓ FC2 Blog Ranking 人気blogランキング ブログランキングオンライン にほんブログ村 スロット ブログ パチンコ10月3日、都内ラベルオーラムにて、新規参入メーカー 株式会社スパイキーのパチスロ第1 ...
http://u4fkbusqi65jwgr.blog66.fc2.com/blog-entry-677.html

【パチってスロット】『パチってスロット』 Vol.43(S)
現在人気の スロット ブログをチェックしましょう! ↓ FC2 Blog Ranking 人気blogランキング ブログランキングオンライン にほんブログ村 スロット ブログ パチンコえーっと、昨日の スッパイキー スパイキーの『パチってスロット』 画像 でございます。 ...
http://u4fkbusqi65jwgr.blog66.fc2.com/blog-entry-542.html

スロット マッハ 攻略ってあるの?
今日の戦歴. マッハ2のデータ役に立つと思ってもらえればクリックお願いします! にほんブログ村 スロットブログへ ↑応援してくださる方もどうぞよろしくm(__)m 人気ブログ.gif ブログランキングの王道 ↑データで勝ちたい人はココ.(続きを読む) ...
http://ukzrvhev.blog46.fc2.com/blog-entry-27.html


デスクトップパソコン本体だけを中古で替えたいのです。どんなもにしたらいいか、....
デスクトップパソコン本体だけを中古で替えたいのです。どんなもにしたらいいか、教えてください。初心者です。富士通FMV SE8/110LTで起動させると、かなりの雑音がするようになったため、中をあけてほこりを取りましたがやりすぎてしまったらしく電源をいれるとじきにフリーズするようになってしまいました。■ ディスプレイ : 15型カラー液晶(VL-15TX7)■ OS : Windows XP Home Edition■ CPU : AMD Athlonプロセッサー 1.1GHz■ メモリー : 384MBくらい■ ハードディスク : 80GB ATA■ ドライブ : コンボドライブ CD-R/RW,DVD-ROMドライブ■ 接続端子/ USB×4 コネクタ4ピン LAN:100BASE-TX/10BASE-T対応 IEEE1394(DV) 4ピン×2、TVチューナー マイク端子、ヘッドフォン端子、PCIスロット、PCカードスロット(PC Card Standard準拠) 半年くらい前に、メモリを増設したばかりだったので出来ればそれを利用できると助かります。上記の内容はオークションにあった同型の説明をコピーさせていただきました。私にはどれが必要な情報なのか分かりませんので下記に詳しいことが載っていたので貼り付けました。お手数ですがそちらをご覧下さい。http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0110/deskpower/ce/method.htmlよろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013803865

「真王」ナナのパチンコ・スロット大冒険
「真王」ナナのパチンコ・スロット大冒険という番組が、テレビ埼玉(今はテレ玉?)で、夜中に放送されていますが、この番組に出てくる女性、ナナちゃんはタレントさんでしょうか?まったくの、一般の人ですか?それと、この番組の撮影予定日をご存知でしょうか?教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412316524

スロットの立ち回りやデータ表の見極め方を教えてください。
スロットの立ち回りやデータ表の見極め方を教えてください。最近スロットを始めたばかりの初心者です。よく番長を打ちますが、どうも負けが続いています。正直、データ表の見方はわかるのですが、自分が打つ台の見極めがどうもわかりません。勝っている方々は、データ表のどの辺りに注目して台を決めているのでしょうか?恐らく、最初の台選びが自分にはできていないのだと思います。ご丁寧に教えていただけると幸いです。あ、あとヤメ時も教えていただけるとなお幸いです。よく、ボーナス引いたのに、ヤメ時がわからず、ズルズルといってしまい、結局負けることが多いです。やはり、ゾーン越えなのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111061181

スロットにはまり自分自身困っています。
スロットにはまり自分自身困っています。自分は今、大学に行きながら、生活費を稼ぎ、暮らしています。バイト代だけで十分過ぎるほど稼いでいます。(家賃は親持ち)そして思い返すともうパチンコ、スロットを始めてから2年が経ちました。たぶん総額70万は負けています。パチにハマルおじちゃん、おばちゃんは300万の借金はザラだと聞きます。毎月、4万、7万、10万と負けてはもうやめよう・・と決意するのですが、一月も経つと、少しだけならという気持ちから店に行き、始めは買っていても、結局、負けてしまい、禁じていても毎日いくようになってしまいます。そしてダメなのはここからです。負けて自分だけで済むのならいいのですが、親の郵貯からお金を引き出しています。親は急にお金がいるときの為に自分に郵貯カードを持たせてくれています。親には申し訳ないと感じていても、スロットにはまっているときは人間がおかしくなります。また、スロットを始めてから、友達に嘘をつくことが多くなりました。バイト先もたまに休んでしまいます。ギャンブルはお金だけではなく信用も一緒になくしてしまうと感じました。しかも、最近、女の子から好きですと言われました。自分も彼女のことがきになっていたし、付き合うつもりです。今のままじゃ彼女にも嫌われるだろうし、自分の人生も心配です。先月は一度もスロに行かず、好きなことで時間を使いました。しかし、今月はこの一週間で11万まけです。バイト代は全部消えました。ギャンブルから抜けるには自分の気持ちの強さというのは十分承知です。このまま続けて楽しい人生なわけないっと思っています。ギャンブルを卒業した人で体験談などあったら自分にアドバイスお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113896166

デジカメからパソコンに写真を送るのはどうやってやればいいんですか?ブログで使....
デジカメからパソコンに写真を送るのはどうやってやればいいんですか?ブログで使いたいんです。デジカメからパソコンに写真を送る方法を誰か教えてください。どういう方法でもいいので、教えてください!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015592545


21 : 40 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スロット ブログ最新情報! | ホーム | クローズ スロット最新情報!>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aeegkzkmc.blog43.fc2.com/tb.php/4-0fa9d468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

aeegkzkmc

Author:aeegkzkmc
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

