スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

スロット 販売最新情報

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ 必勝の記事,データ攻略 テクニック
ジャグラー ブログジャグラー 立ち回りパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロルパン三世パチスロ立ち回り ...(続きを読む)


新吉宗 パチスロ関連,立ち回り術など
パチスロ 販売パチスロ 新台 情報パチスロ 販売パチスロ 新吉宗の記事,データ攻略 テクニック5号機 伝説の巫女の記事 好調台・不調台 ... 新台パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ ...(続きを読む)


5号機 アクアビーナスの記事 好調台・不調台
プロの打ち方パチスロアクアビーナス攻略解析情報 パチスロアクアビーナス中古 ...(続きを読む). パチスロ 実機 販売 パチスロ 販売パチスロ 実機 販売パチスロ ガンダム設定判別 5号機5号機 設定判別の記事 好調台・不調台中古 パチスロパチスロ . ...(続きを読む)


パチスロ 伝説の巫女 設定判別・プロの打法
パチスロ 新台無料ゲーム パチスロ無料ゲーム パチンコパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売 ...(続きを読む)


無料ゲーム パチスロ
パチスロ 立ち回り 講座パチスロ 立ち回り 講座必勝 ガイドパチスロ 吉宗,ヤメ時 スロプロノウハウパチスロ 新機種パチスロ クローズパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売 ...(続きを読む)


無料ゲーム パチンコ
ジャグラー 立ち回りパチスロ 販売ジャグラー 立ち回りパチスロパチスロ必勝本パチスロ検定パチスロ新台パチスロ必勝ガイド無料ゲームパチスロパチスロ伝説の巫女パチスロ販売パチスロルパン三世パチスロ立ち回り ...(続きを読む). パチスロ データ . ...(続きを読む)


パチスロ 実機 販売
パチスロ サラリーマン金太郎 5号機フィールズ パチスロ サラリーマン金太郎 5号機パチスロ サラリーマン金太郎 fields 5号機送料込スロットばかりだと、そして イング/家庭で遊べる中古パチンコ実機・中古パチスロ(中古スロット)実機通信販売 パチスロ ...(続きを読む)



地デジ/アナログ両対応のPCチューナー、ピクセラが発売
ITpro
同製品はデスクトップパソコンのPCIスロットに装着する内蔵型。地デジチューナー部の回路設計や添付のテレビ視聴ソフト「StationTV」は、既に発売済みの地デジチューナー「PIX-DT050-PP0」とほぼ同様。これにアナログ放送の受信回路などを追加している。 ...(続きを読む)


デル、クアッドコアOpteronを搭載した仮想化対応サーバー
Enterprise Watch
DDR2 SDRAMに対応したメモリスロットを16基用意しており、最大128GBのメモリを搭載可能。I/Oスロットでは、Gigabit Ethernetポートを4つ、PCI Expressスロットを4つ搭載。2008年下半期には、10Gigabit Ethernet対応ポートにもオプションで対応する予定。 ...(続きを読む)


日本 HP、印刷コストを抑えたビジネス向けインクジェットプリンタ4製品を発表
インターネットコム
また、本体のメモリカードスロットや USB 端子から、外部メモリーに、スキャンした原稿を PDF、JPEG 形式で直接保存することもできる。 価格は3万4860円、販売開始は6月上旬を予定。 「HP Officejet J6480 All-in-One」は、コンパクトな筐体にプリント、コピー、 ...(続きを読む)


GeForce 8100初登場! DirectX 10対応の安価なマザー
ASCII.jp
主なスペックは、拡張スロットがPCI Express(2.0)x16×1、PCI Express x1×2、PCI×1、メモリスロットはDDR2 DIMM×4(DDR2-1066/800/667/533/400、最大32GBまで)という構成。また「Hybrid SLI」にも対応する。 オンボードインターフェイスには、VGA機能(HDMI/DVI/VGA出力対応) ...(続きを読む)



たびたびすいません。オンラインゲームをしたいのですが ATI社製 RADEON 850...
たびたびすいません。オンラインゲームをしたいのですが ATI社製 RADEON 8500(64MB)なら動くらしいのですが今使っているPCには ATI社製 RADEON 200M(64MB)が入ってます。RADEON 8500をインストールするためにはRADEON 200Mをいったんアンインストールすればよいのでしょうか?(続きを読む)


DELLのノートパソコンXPS M1330を購入しました。ワイヤレスLANなしというのが着...
DELLのノートパソコンXPS M1330を購入しました。ワイヤレスLANなしというのが着ました。これを無線LANができるようにできませんでしょうか。DELLのノートパソコンXPS M1330を購入しました。無線LANでネットに繋げようと思っていました。そしてBUFFLO無線LANBBルータWZR-G144NH/P無線LANカード(子機)セットを購入しました。そこで設定しようとしたら無線LANカードのドライバーをインストールするところでできなくなりました。BUFFALOのサポートに電話して聞いてみたところどうやらパソコンの方にその無線LANカードを認識する機能がないのではと言われメーカーに問い合わせてみろとのことでした。そこでDELLに聞いてみたところ私のパソコンの発注が注文なのでその無線LANカードが認識されないと言うことでした。DELLにワイヤレスLAN無しというのは標準がその設定だったから私は標準で注文してしまった。今からワイヤレスLANができるように内部を改造できないかと聞いたところかと相談したところDELLとしてはできかねるとのことでした。もししたいのであればどこかのパソコン部品販売店に相談してみろと言うことでした。しかしDELLとしては推奨しないとのことです。サポートの人が言うにはUSBで何か無線LANできるものを繋いでできるとのことでした。私はせっかく無線LAN用のルータと子機を買ったのに使えないのはもったいないので使えるようにできないかと聞いたところ、さっきのUSBで繋ぐものがあれば無線LANの子機はいらない、とのことでした。そこでお聞きします。1.どうにかDELLのこのパソコンを部品を購入等してUSBで繋ぐのではなく内部の部品等を増設なり交換してせっかく買った無線LAN用のルータと子機を使えるようにできないのでしょうか?2.次善としては子機の方を使うのをあきらめて、USBで繋ぐのではなく内部の部品等を増設なり交換して無線LANできるようにできませんでしょうか?3.その次の策として内部の部品等の交換で無線LANができないのであればDELLの人が言うUSBで繋ぐ子機とはどのようなものでしょうか?ほとほと困っています。申し訳ございませんがお教えくださいますようお願いいたします(続きを読む)


2台目のパソコンを購入予定です。お勧めの機種はございますでしょうか?使用目的....
2台目のパソコンを購入予定です。お勧めの機種はございますでしょうか?使用目的は「メール・ネット・画像の閲覧」で、予算は10万円以下です。希望としては・本体カラーはホワイト(個人的な趣味なのですが・・・)・メモリーカードスロット有(デジカメで撮った画像の確認をしたいです。画像の保存等はメインPCでします)・無線LAN内臓(無線LANルーターをノートPCと同時に購入して、メインPCとノートPCでネット接続したいと考えています)相性等を考えた場合、同じ富士通のノートPCの方が良いのでしょうか?それとも、サブPCという目的から、必要最小限の機能のみのBTOパソコンの方が良いのでしょうか?本当は使い慣れたXPの方が廉価だしいいのですが、BTOパソコンでない限りなかなか新品で探すのは難しいと思いますので・・・。また、必要最低限のスペック(CPU・HDD・メモリ等)も教えてください。よろしくお願い致します。(続きを読む)


メモリスロットの数を調べるには
メモリスロットの数を調べるにはメモリの増設をしようとしています。現在1024と512をそれぞれのスロットにつけています。もし今のマザーボードにメモリスロットが4つあれば、安いメモリを買うつもりです。メーカー製PCではありません。ケースを開けたり、購入時の説明書や保証書やレシートを見たりすれば解決なんですが、それ以外の方法でお願いします。最初は「CPU-Z」のツールを使えばわかるだろうと思っていたのですが、ソフトウェアから検出可能なのは、スロットにメモリがあるかどうかだけで、物理的にスロットがないことが検出できないようで困っています。このツールを使うと2スロットしかないマザーボードであっても4スロット分認識してしまうようです。今は「EVEREST Home Edition」のツールを使ってマザーボード名や会社名を調べて、その製造元にあるマザーボードの詳細な情報を参照しています。この方法ならばメモリスロットの数を知ることはできるのですが、もっと簡単な方法は無いでしょうか。(続きを読む)


デジタルビデオカメラについて
デジタルビデオカメラについて来月販売されるCANON iVIS HF10 とHF100(HDD16GB内蔵)で迷っています。主人は、内蔵メモリがあったほうがよいと言っています。私は、いままでテープ式のものを使っていたので、内蔵メモリに魅力は感じません。テープではLPモードでしたのでSDカードでも90分くらい取れればいいかなと思っています。運動会に然り、その他日々の子供たちの映像が主なので旅行に行ったとしても長い時間撮ったことはないので。あと、内蔵メモリに置きっぱなしということになりそうで・・・SD(SDHC)カードを何枚か持っていればいいのでは?と思っています。両者の金額差は大体2万。手持ちのSD2GBで録画時間は(モードによりますが)約45分。①購入を検討されてる方いらっしゃいますか?考え方はそれぞれですが、決め手はどういった点でしょうか?よかったら教えてください。②HDD式、SDカード式のメリットデメリットを教えてください。以前、電気量販店で質問したところ前者は耐久性がイマイチ、故障のときにデータが消える可能性あり。耐久性ならばやはり、記録媒体が別になっているテープ・DVD・SDカード式がよいとのことでした。将来性としてはやはりSDカード式だと。③あと、HDDに録画をしたものをPCに移す場合、ビデオカメラとPCを線でつないで転送するのでしょうか? 2GBのSDカードがあるのですが、HDD2GBを転送する場合の時間って大体どのくらいでしょうか?HDDもデーター転送だとするとSDカードと変わらないのかな??テープ式のときはものすごく時間がかかり挫折してしまいました・・・。④保存方法としてはこちらで見たところ、写真ですとCD-R(0.7GB) 動画はDVD-R(4.7GB) といった方法がよいのでしょうか?沢山の質問ですが、よろしくお願いいたします。(続きを読む)


お年玉で、PS3を買おうと思っています。PS2を持っていないので、20GBか....
お年玉で、PS3を買おうと思っています。PS2を持っていないので、20GBか60GBを買う気なのですが、どちらがいいでしょうか?所持金は、20GBなら買えて、60GBなら少しお金が足りません。後、オンラインもやりたいと思っています。(有線です)公式サイトを見た所、60GBには20GBにない端子なども付いているようですが、それらは何に使用するのですか?自分は、60GBも必要ないと思うのですが、実際のところはどうなんでしょう?容量は、セーブデータの保存などに使用すると聞きましたが、20GBで十分と友達が言っていました。みなさんは、どちらがいいと思いますか?(続きを読む)


7年間付き合っている彼(25歳)と結婚できるか不安です・・。
7年間付き合っている彼(25歳)と結婚できるか不安です・・。彼は大学を卒業してから、営業の仕事(パチンコ台などの仕入れ、販売)をしていました。しかし、1年半ほど前に仕事を辞めてしまい、今はスロットで稼いでいます。彼のスロットの腕は、プロ並みです。デート代は常に彼が払ってくれますし、貯金もかなりしているみたいです。私は現在26歳で、彼との結婚を真剣に考えていました。結婚を考えてる相手にはやはり普通の仕事をしてほしいと思い、何度も「仕事しないの?」と彼に問い詰めてきました。そのたびに彼は、「今はしない。大学とか職安に行って探したけど興味がある仕事がなかった。」と言い続けてきました。実際に仕事を探してはいたみたいなのですが、スロットで人並み以上に稼げている彼にとって、本当にやりたいと思う仕事がない限り、働こうという気がないみたいです。先日、彼から「話がある」と言われ会ったときの彼の言葉です。「仕事は辞めたのではなくて、本当はクビになった。時間は不規則で眠い中でも普通に働いてた。夜中の3時に終わって朝の9時に出勤なんて普通だった。それなのに店が、おれが売った機械で3千万損失出して責任取らされてクビ。もう組織に属するのが嫌になった。」「○○(私)の事は、大好きだし結婚したいと思ってた。でも仕事をクビになってから幸せにする自信がなくなった。俺といてもこの先どうなるか分からないし、大好きだから不幸にはしたくない。お金はあっても結婚して子供が産まれると、親の職業とか聞かれることもあるだろうし、周りからも変な目で見られるかもしれない。○○も26歳で、そろそろ結婚を考える年齢だろうし、人生を狂わすようなことはしたくない。だから、もう終わりにしよう。真面目に働いている優しい人を見つけて幸せになって。」と言われました。私も彼のことが大好きで、仕事をしていないことを除いては、何も不満はありません。彼ほど、気が合い、心を許せる人は他にはいないと思っています。優しくしっかりしていて、この人こそ理想の結婚相手だと思ってきました。また、7年間の思い出が多すぎて、別れたとしても彼を忘れられないと思います。だけど、彼とはやはり別れるべきでしょうか・・?また、もしスロットで生計を立てている家族が身近にいたら、皆さんは白い目で見てしまいますか?子供が産まれたら、学校でいじめられたりするでしょうか?どうか、アドバイスをお願いいたします。(続きを読む)


メモリー増設について。オークションで東芝Satellite1860SA170P/4.M.PenⅣ1.7Ghz.HD...
メモリー増設について。オークションで東芝Satellite1860SA170P/4.M.PenⅣ1.7Ghz.HDD30GB.Mem256MBを購入しました。メーカーHPにhttp://www.tlt.co.jp/pc/catalog/satellit/021028sa/spec.htm#170p標準/最大 256MB/1GB(PC2100対応 DDR SDRAM)(※1)メモリ専用スロット 2スロット(※2)と書いてあったので、グーグルで検索してみるとバルクメモリ PC2100(DDR266) 512MB DDR SDRAMhttp://shop.tsukumo.co.jp/goods/4981254394267/を見つけました。新しく購入するPCは1Gまで増設できるみたいなので、このメモリーを2つ積もうと思っています。このメモリーは新しく購入するPCでも動作するのでしょうか。もしこのメモリーで動作しないのであれば、動作するメモリーを販売してるネットショップのURLを教えていただけないでしょうか。それと「ノーブランド品はやめたほうがいい。」などの書き込みをよく見るのですが、どうしても安さに惹かれてしまいます。相性は実際に積んで、起動しなければ分からないものなのでしょうか。当方パーツの増設は初めてで、新しく購入したPCもまだ手元にございません。どなたか分かる方、知恵をお貸し下さい(;;(続きを読む)



スポンサーサイト
12 : 25 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ 赤ドン最新情報 | ホーム | パチスロ 検定最新情報>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aeegkzkmc.blog43.fc2.com/tb.php/37-e81997a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

aeegkzkmc

Author:aeegkzkmc
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

