
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

パチスロ 戦国無双 動画

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





《マジックモンスター》(2008)(マジックモンスター)攻略《ゴルフ ...
キイロイの 東方神起 ジェジュン「デコメ携帯JT (ゴルフ 練習場)ゴルフ場でのマナー ゴルフ185295ゴルフ会員権170105ゴルフ用品130559ゴルフ場111222ゴルフダイジェストマジックモンスター2 2027 パチスロ戦国無双 俺の名はルパン三世 パチスロ湘南 ...
http://golfmember.blog18.fc2.com/blog-entry-1336.html

パチスロ 戦国無双 演出最新情報
パチスロ マジカルハロウィンピックアップ無料攻略情報 のブログ最新俺[任天堂花の慶次新 2007.09.03 「CR パチスロ戦国無双NEW。 学校に行っ当然 それか 危機一髪 花の慶次 天才バカボン しかもパチスロ 新台 無料ゲーム パチスロ青ドン マジカル . ...
http://gesgfemaa.blog32.fc2.com/blog-entry-106.html

パチスロ アイムジャグラーEX,ヤメ時 スロプロノウハウ
ス ロ ッ ト ■ アイムジャグラーEX 2027 赤ドン 青ドン パチスロ北斗の拳2乱世覇王伝天覇の章 リングにかけろ パチスロ戦国無双 パチスロ「機動戦士ガンダムII~哀・戦士編~」 新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~ 俺の名はルパン三世 ...
http://uqgprcccev.blog102.fc2.com/blog-entry-264.html

戦国無双 スロット
スロット 戦国無双最新レポート男女・ 家庭教師のアルバイト 1.5時間2500円スロット春夏秋冬 ワッショイ だから NEW パチスロ 戦国無双NEW マジカルハロウィンNEW . 《恐竜キング》パチスロ 4号機 10 恐竜キング 11 恋空 12 シダックス 13 HIS 14 天皇賞 ...
http://qmrtrbpy.jugem.jp/?eid=22

戦国無双 パチスロ 最新情報!
ドラゴンボール情報 また パチスロ戦国無双 2027 ドリスタ?ミントのヒロイン救出大作戦? リングにかけろ マジカルハロウィン 新世紀エヴァンゲリオン?まごころを だから「 パチスロ倖田來未 KODA KUMI PACHISLOT LIVE IN HALL」の WIND の映像です ...
http://svtdhxra.jugem.jp/?eid=37


パチスロ「戦国無双」について質問です。
パチスロ「戦国無双」について質問です。5号機のなかでも大好評の「戦国無双」ですが、打ち込まれている方々も多いと思います。でちょっと聞いてみたいのが、「今までの最高差枚数、その時の設定(推測)」、「選択武将」、「その他レア現象や実機の挙動全般」、「重視する設定判別要素」です。ちなみに私は設定6(推定)を終日回して差枚数+7300枚が最高です。武将は通常が慶次で、ボーナスは半蔵です。レア現象では、単独BIG成立(青通行人出現で小役否定リーチ目)、高確BIG時に突忍出現せず無限ラッシュ、信長に敗北後1,2G目で10枚役連続成立してファイヤー忍者出現(無限ラッシュ)が記憶に残ってます。あと、ファイヤーガセった経験が今のところありません(赤狼煙ガセはあります)。もしよければ教えてください。回答よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415565454

パチスロの着メロについて(戦国無双)
パチスロの着メロについて(戦国無双)パチスロ戦国無双の着メロをさがしています。ビック音とかです。携帯機種はソフトバンク810SHです。どなたかサイトをご存じの方(有料・無料はどちらでも良いです)いましたら教えてください。又、着メロでなくともサントラみたいのがあるサイトでも良いです。宜しくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014010610

パチスロ 戦国無双
パチスロ 戦国無双最近、戦国無双頑張って打ってるのですが、既にあまり人気がないのか、夕方からでも結構空き台があります。0回転の台もあります。台が選び放題で迷ってしまいます。そこで質問なのですが、よくこの台を打たれる方、台選びの基準やコツ等ありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415178644

パチスロ戦国無双は難しいですよね?
パチスロ戦国無双は難しいですよね?初めて昨日したんですが、信長のボーナスから戦国ラッシュに入っていつの間にか終わってたり^^;
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313525583

パチスロ戦国無双について教えてください。
パチスロ戦国無双について教えてください。戦国無双には無限ラッシュというボーナス当選まで続くRTがありますがこれに入賞した際に、前田慶次を選択していると無限ラッシュ中でも勘で一枚役を外さないといけないのでしょうか?(崖を切り崩す演出です)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312601173


02 : 52 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パチスロ きんにくまん | ホーム | スロット バイオ ハザード>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aeegkzkmc.blog43.fc2.com/tb.php/112-f44de378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

aeegkzkmc

Author:aeegkzkmc
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

