
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ウシオ パチスロ

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





パチスロ ランキング パチスロ バイオハザードなど
... パチスロ 初心者パチスロ バイオパチスロ 日記パチスロ デビルメイクライパチスロ ルパン三世銀座 パチスロウシオ パチスロパチスロ もっとまっしぐらパチスロ 黄門ちゃまパチスロ シュミレーターパチスロ 店必勝パチンコ★パチスロ攻略シリーズds ...
http://01oku.livedoor.biz/archives/51129290.html

ウシオ パチスロ
ウシオ パチスロパチスロ 赤ドン 高設定 ハイエナ 攻略法等ジャグラー ライタージャグラー ライタージャグラー ライター嵐 パチスロ ウシオ パチスロパチスロもっとまっしぐらvol.9 必勝本ライター ウシオ しんのすけ 嵐ウシオ しんのすけ 嵐が、戦国無双、赤 ...
http://yaplog.jp/yhjrfmmt/archive/17

パチンコ ハマリゾーン 好調台判別・攻略法
そんな僕は結局『ウシオ』にしかなれないのかなぁ・・・・・・とか、負け組の奴に一緒にされてるウシオさんは可哀想だし人間出来杉だと思いませんか??趣味打ちしてリアルに負けてる奴に一応プラス収支の人が一緒の扱いっておかしくないですか? ...
http://firvycrojy.blog52.fc2.com/blog-entry-192.html

パチスロ もっとまっしぐら
パチスロもっとまっしぐらvol.8-5 必勝本ライター ウシオ しんのすけパチスロもっとまっしぐらvol.8-5 必勝本ライター ウシオ しんのすけ 新世紀エヴァンゲリオン 無料攻略は パチンコ攻略法-無料情報 パチンコ無料攻略法 ■パチンコ関連商品紹介. ...
http://djovvxcd.jugem.jp/?eid=31

更新通知 [パチスロ5号機攻略ナビ]
ウシオ パチスロ (2008/07/17 8:34:39) わたしは今、パチスロで勝つというのは 難しいことではないんだな・・と実感しています。 そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。 はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在 ...
http://suronavi.seesaa.net/article/103104130.html


パチスロ必勝本などで活躍されているウシオさんについて何か知ってる情報あったら教えて....
パチスロ必勝本などで活躍されているウシオさんについて何か知ってる情報あったら教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016974455

パチンコやパチスロのライターになりたい、現在なってる方いますか?スカパーでみな...
パチンコやパチスロのライターになりたい、現在なってる方いますか?スカパーでみなさん立ち回りが素晴らしくて見てて飽きない番組ばかりなのですが、一時期ライターになりたいと思って応募も考えたのですが、送れずじまいで今に至ってます。パチンコ、パチスロライターになるにはどうしたらなれたりするんですか?スカパーのパチテレやサイトセブン見て感じた事なんですが。自分が知ってる出演者人たちはすごいと思います。パチテレの大御所の万発さんやリスキーさん、ヒロシヤングさん、守山アニキ、ルーキー酒井さん、他何名か名前忘れました。ちなみにファンなのが生駒タケシさん、NBえーじさん、しんのすけさん、とっぱちさん、ビワコさん、七瀬はなさんです。他の方々も大好きですけど、梅屋シンさん、ウシオさん、悪味さん、嵐さん、ワサビさん、TERUさん、ネギ坊さん、レビンさん、ひやまっちさん、無道Xさん、和泉純さん、やまのKingさん、デラとよまるさん、守山有人、ゼットン大木さん、チャーミーさん、青山シゲキさん、パパ小山さん、マコトさん、ドテチンさん。助六さん、ジャイロキャプテンさん、モデルオノさん、たけちよさん、、セレブ大島さん、さやかさん、岩崎恭子さん、黒木優さん、井上由美子さん等は全員ライターからなんですかね?後マンション久保田さんはどうなったんですかね?後あけちさん、本田さん、かおりっきぃーさん、バリンコンさんらはライターじゃないですよね?デラとよまるさんと七瀬はなさんはパチテレ視聴者からこの業界に入ったそうですし。後やまのキングとのコンビが抜群の橋本清、青木直子も大好きです。毎日みるほど大好きでパチンコやスロット打つのも大好きで自分なりに設定かんぱや釘をみたりしてましたし、私はパチテレやサイトセブン大好き視聴者です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017503475


14 : 43 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スロット 店


このページは、かつての私のように



「どうしたら自分がパチスロで勝ち続ける



ことができるんだろう」と、向上心に燃え、



自らの使命を奮い立たせている挑戦者たちに向けて、



実践的なノウハウをお届けする
ため
に書いたものです。



数年間まったく勝てなかった借金まみれの負け組スロッターが、



毎月100万円稼げるようになった理由…



そして、わずか3ヵ月で150万の借金を返済し、



高設定台だけしか打てなくなった秘密とは…。



その隠された大逆転パチスロ攻略術をすべて公開します。



きれい事は一切ありません。



真実を目の当たりにする勇気のない方は絶対に見ないでください。






今からこのページであなたにお話していく内容は、



一見うさんくさそうな、そんなお話です。



ですが、読んでいくうちにそれは魔法でも何でもなく、



極めてシンプルなのにほとんどの人間が使っていない (というか知らない)



高設定引き寄せの法則を知っている人なら誰でも実践できる (当然あなたも)



ものだということに気が付くでしょう。



ちなみに引き寄せの法則と言っても、



インターネットで検索し有象無象に出てくる引き寄せの法則とは全く違います。



私が数年間かけて完成させた赤渕章史オリジナルの攻略法ですから。



この手紙以外で目にすることはできません。



それにあなたに向けて書いた一度きりの手紙ですから集中して読んでほしいと思います。



高設定引き寄せの法則をマスターした後の



高設定台だけを打ち圧倒的な収支を上げている自分を疑似体験できるはずです。






1.あなたが 『どんな機種でも、打つ前に、確実に』

高設定台が見抜けるようになることを
約束します。



2.
あなたがどのスロッターよりも最速で

設定看破ができるようになることを約束します。




これは当然のことですが、

高設定引き寄せの法則をマスターしていただければ、

あなたが誰よりも早く、そして迷いなく確実に

高設定台を見抜けるようになることをここでお約束します。



パチスロは一般的に努力や忍耐が勝敗を分けると言われていますが、



高設定引き寄せの法則はその常識を根底からくつがえし、



あなたへ勝つことの本当の楽しさを与えることができるはずです。






詳細はコチラからどうぞ ⇒⇒ 【 詳しい説明を読む 】







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





8月度設定調整について
競合店の店舗数や周辺施設(ショッピングモール等)によって状況は変わります(;^-^A. 以上、そんなん分かってるわ!!的な内容になってしまいましたが・・・。 基本は『出玉感のある店舗の信頼できるイベントの対応機種を打つ!』のが ...
http://halfsloter.blog39.fc2.com/blog-entry-164.html

7月18日(金) ~それ本音でしょ~ 今月5勝9敗
今日は8の日イベントの某店(等価)へ。 って、考えたら今日のこの店の日記はまともに書けないな・・・ 常連で知人でもある数人に迷惑をかけることにもなるし。 というわけでアバウトに・・・ リンカケ(早々に見切り)→戦国のべ3台。 ...
http://slot777diary0707taka.blog116.fc2.com/blog-entry-61.html

パチスロ モーニング娘 解析の記事,データ攻略 テクニック
5号機 モーニング娘,優良台 攻略法等パチスロ エヴァンゲリオンの記事,データ攻略 テクニックパチスロ モーニング娘パチスロ モーニング娘モーニング娘 5号機関連,立ち回り術などモーニング娘 パチスロ,優良台 高設定,プロの打ち方「肺気腫」スロット ...
http://tvqauxapgf.blog103.fc2.com/blog-entry-291.html

東芝 dynabookSS RX1/TAE LED/1Gx2/128G(SSD)/S-Multi/11a.gn/VistaBiz ...
... 読出24倍速、12/8cmディスク対応、USB接続、バッファアンダーランエラー防止機能付。補助記憶装置:SDカードスロット×1、ディスプレイタイプ:12.1型ワイドWXGA半透過型TFTカラー液晶(省電力LEDバックライト)、解像度:1280×800ドット最大1677万色.
http://rakuten123.blogspot.com/2008/07/dynabookss-rx1tae-led1gx2128gssds.html

パチンコ 遠隔 動画 プロのテクニック
パチンコ 裏基盤 パチンコで勝つ為にパチンコ・スロット店パチンコ・スロット店パチンコ店って遠隔操作はやはりできるものなのでしょうか??過去に捕まっている店舗があるのだから事実は否定できないんでしょうけれど・・・最近では規制も強化してきて ...
http://djbakkndgd.blog31.fc2.com/blog-entry-202.html


出雲のスロット店火災:放火容疑の男性、処分保留で釈放 /島根
毎日新聞
昨年3月に出雲市で発生したスロット専門店火災を巡り、現住建造物等放火容疑で逮捕された山口市内の男性について、松江地検は22日、「現時点で起訴するだけの証拠がない」として処分保留で釈放した。男性は逮捕当時から容疑を否認している。県警捜査1課は「引き続き ...
http://mainichi.jp/area/shimane/news/20080724ddlk32040463000c.html

ASUS、Socket AM2+用ATXマザーボード「M3N78-EM」
価格.com
また、「NVIDIA Hybrid SLI」に対応し、3D描画能力を向上させることが可能。簡易OS「Express Gate」に対応し、5秒でインターネット接続を行える。 このほか、HDMI出力端子を標準装備。1基のPCI Express x1スロットのほか、2基のPCI2.2スロット、RAID 0/1/0+1/5に対応する5 ...
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0540/id=3412/


今日、パチ店とスロット店の2つに面接に行きました。1つはパチ店で給料24万で正社....
今日、パチ店とスロット店の2つに面接に行きました。1つはパチ店で給料24万で正社員でボーナスありで保険あり。2つはスロット店で給料14万(時給800~900円)でバイトでボーナスなし保険なし。パチ店は給料はいいけど、体力的にしんどく、すぐ辞めるかもしれない。スロット店は給料は安いけど楽。あなたならどっちを選びますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317026103

スロット店のグランドオープン
スロット店のグランドオープンスロット歴1ヶ月の初心者です。今度近所にスロ専門店がオープンするみたいなのですが、オープン時は高設定を何割くらいで入れてきますか??皆さんの経験上、どれくらいの割合で高設定をつかみましたか??そしてオープンから何日目までは、高設定を多数入れてくるものなのでしょうか??一応、整理券は2日目まで発行していたようです。ちなみに、オープンは金曜日で、2日目3日目は土日です。また、オススメの機種などありましたら教えてください^^30番台なので、超人気機種には座れそうにないですが…。ぶしつけな質問ですみません。まだグランドオープンには行った事ないもので…他にも色々教えてくださると助かります。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212404647

スロット専門店
スロット専門店スロット専門店でバイトしようと思っているのですが、仕事内容はどんな感じですか?パチンコ屋は音が大きくてうるさいですが、スロット専門店もやっぱり音は大きいのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011858145

岐阜県高山市内のスロット店
岐阜県高山市内のスロット店お勧めのスロット店があったら、教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011087795

岐阜県高山市内のスロット店
岐阜県高山市内のスロット店お勧めのスロット店はありませんか?教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411087729


15 : 13 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パイオニア スロット


わたしは今、パチスロで勝つというのは



難しいことではないんだな・・と実感しています。



そして、この方法を実践したらその実感は「確信」に変わりました。



はっきりいってパチスロでこれ以上簡単に稼ぐ方法は存在しないと思う・・





軍資金が少ない… 近所にボッタクリ店しかない…



数少ない高設定は、朝から来る客に取られている…




みなさんはいつもこんな思いをしてません?



わたしも最近までずっとそうでしたから(笑





そんな楽に勝てる方法がある訳ないだろう・・みなさんそう思っていません?



よく巷にあふれているインチキ攻略法では?



はっきり言います、立派な正当法です。



そしてこの方法を全国のスロッターの何%が知っていると思いますか?



たったの4%です。



【知らない】というのはホントに怖いと思いました・・



腕前関係なしに、知っているか・知っていないか



それだけで毎月数十万の収入の違いがでるんですからねw



パチスロで負けてばかりいる人であれば、間違いなくほぼ0%でしょう。



こんな簡単に勝てる方法であるにもかかわらず、

ほとんどの方が実践していない
というのが恐ろしいです^^;

(プロはほとんどの方が知っているという真実・・)



もっと詳細を知りたいかたはぜひこちらを ⇒⇒ コチラから







ミステリー宇野
とハワイで合流。「ハワイにもチャペルがあるので. 結婚式ごっこで挙げたい」と話した。うのはこの日、. 都内でスワロフスキーのイベントに自らデザイン. したドレスと着物を出品した。(スポーツ報知). 4号機(H8.8) ミステリオ・ウノ. (C)パイオニア.
http://ameblo.jp/gyaslo/entry-10112628793.html

ルパン三世のおじいちゃん
次元や五エ門の助けで何とかピンチは. 乗り切るが、記憶が無くなっている事に気付く!! 「魔法のランプと妖精」の恐るべき力. なのか?それとも・・・. というわけで今回のスロットは. ルパン. (C)パイオニア. これも「魔法のランプと妖精」の恐るべき力 ...
http://ameblo.jp/gyaslo/entry-10119977641.html

スロT自作道 ダルマサン編
そんなわけでスロットTシャツ、略してスロTを色々と考えてみたい。まっ先に思いついたのは、パイオニアの4号機、ダルマサンであった。 白地 さわやかな白地に鮮やかな赤、ダルマサンは広島カープのファンならわりと抵抗なく着られると思う。 ...
http://superpranett.blog120.fc2.com/blog-entry-67.html

[援交]《パイオニア》パチってスロット パチってスロット スパイキ
でもって『何年前の台だよ( Pガイド ) ◆ 『ネオセックスレスです..(;>_ パチンコ久々にお話できて嬉しかったですよ! 「関西援交」など 裏ビデオの話で パチってスロット〔パチってスロット〕 昔懐かしいパチンコ 店を舞台に。
http://enkouf.blog34.fc2.com/blog-entry-1326.html

5号機 南国娘の記事 好調台・不調台
先日とあるパチンコ店でパイオニア?オキスロのシオラーとハナハナと南国育ちを見かけました。南国娘ではなくて育ちですよ?まだ完全に5号機に切り替わってないの?そんなことないですよぬ?新台ではないです。確実に、何故なら、中のリールは静電気汚れ ...
http://ljaajszwyc.blog52.fc2.com/blog-entry-289.html


パイオニアのカーナビで
パイオニアのカーナビでPCカードという記録メディアらしきものがあるのですが、どういうものか詳しく教えてください。パソコンのデータをナビに移動させることができるのでしょうか?そうならばパソコン側にはどのようなインターフェイスが必要ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314531778

パソコンのDVDマルチドライブには、どんなレンズクリーナーが良いですか?エアー式...
パソコンのDVDマルチドライブには、どんなレンズクリーナーが良いですか?エアー式だとレンズは痛めないけど、ヤニとか汚れはとれなくて、ブラシ式だとレンズを痛めてしまうと聞いた事が有ります。皆さんはどんなのを使ってますか?おすすめなど有りましたら、教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q108423640

パイオニアのCDJはスロットイン方式ですが、出し入れの際にCDにキズは付きませんか...
パイオニアのCDJはスロットイン方式ですが、出し入れの際にCDにキズは付きませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414454064

自宅用に購入したスロット台のことについてです。子供が悪戯してスロットの鍵を入....
自宅用に購入したスロット台のことについてです。子供が悪戯してスロットの鍵を入れてドアを閉めてしましました。鍵を取り出す方法などわかる方いたら、教えてください。壊すとか以外でお願いします。台は、パイオニアのハナハナです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413520154

デジタルビデオカメラの購入を考えているのですが・・・
デジタルビデオカメラの購入を考えているのですが・・・今現在 6~7年前?に購入したソニー ハンディカムDCR-PC5を使用していますが、バッテリーの充電時間が短くなったので、バッテリーを買うつもりで電気屋さんに行きましたが、もうそのバッテリーが生産完了しているとの事でした。それが わかってすぐ、ビデオカメラの調子が悪くなり、結露マークが出て、動かせない状態になってしまいます。そこで 買い替えた方がいいのかと思い、パンフレットなどを見てみましたが、SDカードのもの、DVD、miniDV、HDD、HDD&DVDのものがあるとわかりました。と同時に色々ありすぎて 訳がわからなくなってしまいました(涙)今家にあるものは 5年ほど前に購入したVAIO(DVDは見れますが、書き込みは不可能です)パイオニアDVDレコーダー DV-393 なので、DVDに書き込むということが不可能な状態です。私の希望としては1、DVDで残しておきたい2、画質がキレイ3、動画から静止画におとした時もキレイな画像がよい4、数ヶ月後に産まれる子供や 娘の成長記録をとったり、いずれ参加するであろう運動会なので バッテリーがすぐ切れたり、録画時間がたりないというような事は避けたい。5、できれば これからの事を考えてハイビジョンがいいということなのですが、こんなわがままな希望をかなえてくれるビデオは現在ありますか?今あるビデオを修理するなり 我慢して使っておいて、もう少し待ってから購入した方がいいでしょうか?希望1番のDVDに残しておきたい というのはSDカードやHDDのものを購入した場合今あるパソコンでは書き込みが不可能だと思うのですが、他にどのような家電を購入すれば画質がキレイなままDVDに書き込みが可能なのでしょうか?何もわからない無知な私ですが、教えてください。また 具体的にどこのメーカーのこのビデオならば 希望に近いかも? など、アドバイスいただけると とても嬉しいです。よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311163603


05 : 01 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

スロット 初心者

こんにちは。



みなさんはスロット好きですか?



私はスロットが大好きで、暇さえあれば近くの店に打ちに行くほどです。



そのわりには負けてばかりなので、まわりにはやめるように言われ続けています。



でもそれは過去の話です・・



半年前までは散々な結果ばかりでしたが、



今では順調にプラス収支を維持できるようになりました。






自分はサラリーマンで、主に会社帰りにスロを打っております。



その為、どちらかと言うと短時間で勝負ができる機種を優先順位として打っておりました。



自分で言うのも変ですが、年間収支ではマイナスになっておらず、



立ち回りや店選びにも自信はあると思っておりました。



しかし、四号機から五号機にシフトする店が増加し、



自分の力量では対応できないと思い…しばらく投資が続くかなぁ?



なんて思っていた時に、このマニュアルに出会ったわけです。



生涯初めて購入したマニュアルです。

本音はだまされても良いかな・・・と思って購入しました。



購入を決心した一番の理由は、





「1回負けるより安い」ので買いました





しかし、マニュアルを見たとたんに「大丈夫」という確信に変わりました。



すべてわかっていたつもりが、実践できていなかったことに気付きました。



マニュア ルの全てが自分の役に立っております。人間はすぐに忘れる動物ですので、



毎日マニュアルに目を通すようにしております。



マニュアル購入後、打つごとに成長 している自分が確認できています。





仕事帰りに10日間で15万8000円の黒字



こんなこと今までありませんでしたからね・・





⇒⇒ 【 詳細 】





スロット 初心者最新レポート
パチスロ立ち回りをスロプロが伝授するサイトパチンコ・スロット依存症矯正プログラム. 詳しく見る. パチスロ初心者完全ガイド 2008年、今までなかったパチスロ必勝法!あなたがいつも行くホールのホールの”最弱スロッター○さん”を13日以内に勝ち ...
http://ypxvgzsx.jugem.jp/?eid=11

5号機 リプレイはずし,優良台 攻略法等
パチスロ リプレイはずし ジャグラー攻略パチスロ ロム :スロット設定判別 攻略 必勝5号機 リプレイはずし,優良台 攻略法等パチスロ リプレイはずし:関連情報パチスロ ロム:関連情報5号機 リプレイはずし 5号機 攻略法パチスロ初心者です。初心者です。 ...
http://gszenboyge.blog103.fc2.com/blog-entry-284.html

パチスロ初心者完全ガイド
5号機時代に間違いない驚異的なパチスロ勝率&利益アップテクニック 我が子の教育にがんばるパパはスロット好きブログ/ウェブリブログ 5号機時代に間違いない驚異的なパチスロ勝率&利益アップテクニック. 詳しく見る. ★パチスロ常勝DX★ ...
http://pachide.blog27.fc2.com/blog-entry-983.html

パチンコ スロット プロ養成講座
Ⅴ・・・パチンコ・スロット初心者でも最短でプロになれる。 Ⅵ・・・最短7日で効果が現れる。 どんだけすばらしい内容なのでしょうか!? これ完璧にできたら神ですよね! どこまで実現可能かかわかりませんが、とりあえず中身が気になります。 ...
http://slot-777-manual.com/patisuro777/2008/07/post-2.html

ds パチスロ
ds パチスロ最新情報スロット 6号機パチスロ 攻略法パチスロ 情報パチスロ 初心者嵐 パチスロパチスロ 嵐パチスロパチスロデビルメイクライ3パチスロ吉宗2パチスロ大都パチスロ情報パチスロ攻略法パチスロオリンピアdsパチスロパチスロ6号機パチスロ . ...
http://lffensfi.jugem.jp/?eid=30


パチスロ・スロットの初心者です。パチンコ・パチスロともに一回しかやったことが....
パチスロ・スロットの初心者です。パチンコ・パチスロともに一回しかやったことがなく、パチンコのやり方はだいたいわかるのですが、スロットの方はいまいちわかりません。スロットは普通に遊ぶだけならできますが、どういう時に目押しをし、どういう時に適当に押せばいいか。とかの基本操作以外のいろんな事がよくわかりません。常に7をそろえるように狙って押せばいいのでしょうか??初心者用のサイトを見ても情報が多すぎて頭に入りません。それに加えて一回目の時に何も知らないままストレートで負けたので行く決心がつきませんが、知りあいに誘われていて行く事になりそうです。スロットで楽しめるようになりたいので是非いろいろ教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215513492

パチンコ初心者です。スロット歴は長いです。基本的なことでいくつか質問がありま....
パチンコ初心者です。スロット歴は長いです。基本的なことでいくつか質問があります。宜しくお願いします。1.ハンドルから手を離してはいけない時、または離すべき時はありますか? 例えば、リーチの演出中は打たない方がいいのですか?2.今のスロットの場合、ある程度知識がないと打てませんが、パチンコもそうですか?3.海シリーズ以外で、初心者でもわかりやすい台はなんですか?4.止め時はどれくらい回した後でしょうか?お願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015042700

皆さんの地方にも視聴者をなめているとしか思えないスロット番組はありますか?私....
皆さんの地方にも視聴者をなめているとしか思えないスロット番組はありますか?私の地方には(もしかしたら全国でやってる?)スロットの知識も全くなくて、目押しも全くできない(メガネのおじさんがでてた)出演者。女の子も全然かわいくなくて、マッハgogo打ってて、RTに一回も入れず(RTに関してはほとんど触れない)。言うことはビックの時やさらにはレギュラーのときにまで『いっぱい出てますよ~』くらい。放送は当たる所ばかりで、そりゃ設定6なんだから当たるだろって感じです。解説者も『これは熱いです。』しかゆわないし、全くためになるところなし。皆さんの地方にもこんなグダグダなスロット番組ありますか?ちなみにこの番組知ってる方いますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316246648

スロット初心者に優しいサイトや雑誌を教えて下さい。
スロット初心者に優しいサイトや雑誌を教えて下さい。パチンコはやったことがあるのですが、スロットの経験はありません。始めてみようと思い知恵袋でもいくつか検索させて頂いたのですが、4号機と5号機、ボーナスやBIGなど単語の意味がさっぱり分かりません・・。全くの素人でも分かりやすく説明が載っている雑誌やサイトがあれば教えて頂けないでしょうか。また、目押しが早く出来るようになるコツなども教えて頂けると大変ありがたいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012136895

スロット初心者
スロット初心者最近初めてスロット(秘宝伝)を打ちました。何か演出かわいくて気に入りました^^質問ですが、スロットをやる人はある程度本とかで勉強してから行ってるということをチラッと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?本の1冊も読んだらいくらか参考になりますか?意見などお願します。。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110431316


08 : 40 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

パチスロ パワフル アドベンチャー


このページは、かつての私のように



「どうしたら自分がパチスロで勝ち続ける



ことができるんだろう」と、向上心に燃え、



自らの使命を奮い立たせている挑戦者たちに向けて、



実践的なノウハウをお届けする
ため
に書いたものです。



数年間まったく勝てなかった借金まみれの負け組スロッターが、



毎月100万円稼げるようになった理由…



そして、わずか3ヵ月で150万の借金を返済し、



高設定台だけしか打てなくなった秘密とは…。



その隠された大逆転パチスロ攻略術をすべて公開します。



きれい事は一切ありません。



真実を目の当たりにする勇気のない方は絶対に見ないでください。






今からこのページであなたにお話していく内容は、



一見うさんくさそうな、そんなお話です。



ですが、読んでいくうちにそれは魔法でも何でもなく、



極めてシンプルなのにほとんどの人間が使っていない (というか知らない)



高設定引き寄せの法則を知っている人なら誰でも実践できる (当然あなたも)



ものだということに気が付くでしょう。



ちなみに引き寄せの法則と言っても、



インターネットで検索し有象無象に出てくる引き寄せの法則とは全く違います。



私が数年間かけて完成させた赤渕章史オリジナルの攻略法ですから。



この手紙以外で目にすることはできません。



それにあなたに向けて書いた一度きりの手紙ですから集中して読んでほしいと思います。



高設定引き寄せの法則をマスターした後の



高設定台だけを打ち圧倒的な収支を上げている自分を疑似体験できるはずです。






1.あなたが 『どんな機種でも、打つ前に、確実に』

高設定台が見抜けるようになることを
約束します。



2.
あなたがどのスロッターよりも最速で

設定看破ができるようになることを約束します。




これは当然のことですが、

高設定引き寄せの法則をマスターしていただければ、

あなたが誰よりも早く、そして迷いなく確実に

高設定台を見抜けるようになることをここでお約束します。



パチスロは一般的に努力や忍耐が勝敗を分けると言われていますが、



高設定引き寄せの法則はその常識を根底からくつがえし、



あなたへ勝つことの本当の楽しさを与えることができるはずです。






詳細はコチラからどうぞ ⇒⇒ 【 詳しい説明を読む 】







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





スロット パワフル最新レポート
w スロットの島に夢夢ちゃんのパワフルアドベンチャーを打つことに。 打つこと数千円でホワイトビッグ。 が続かずさらに追加金。 ... http://ldbatyyb.jugem.jp/?eid=9 無料の攻略法を伝授!パチスロパワフルアドベンチャー無料の攻略法を伝授! ...
http://isnpjojh.jugem.jp/?eid=5

パチスロ パワフル アドベンチャー最新レポート
スロット パワフルアドベンチャー最新レポートパチスロ パワフル アドベンチャー最新レポート明日スロットの新台入れ替えに行きます。リッジレーサーと、パワフルアドベンチャーと、くにおくんと、格闘美神烏龍の4機種なんですが、どれを打とうか悩んで ...
http://dhopudjd.jugem.jp/?eid=18

スロット パワフル最新レポート
パチスロ パワフル アドベンチャー最新レポート明日スロットの新台入れ替えに行きます。リッジレーサーと、パワフルアドベンチャーと、くにおくんと、格闘美神烏龍の4機種なんですが、どれを打とうか悩んでます。皆さんならどれを打ちますか? ...
http://eezoqtvi.jugem.jp/?eid=16

7月25日 格闘美人武龍、新・吉宗、北斗の拳・将、パワフルアドベンチャー
ちょっと残ったコイン持ってパワフルへ。 朝から11回転しか回ってない台に平気で座ります。 オラオラオラオラ・・・ あれれ? 120過ぎたあたりで、左から鳥が飛んで来ます。 しかも、直後にレバオン「パワフルリ~~~チ。」 バケ(゚⊿゚) ...
http://ameblo.jp/slot-freak/entry-10119935959.html

パチンコ・パチスロ情報商材-2008.7.26集計ランキング更新
パチスロ-パワフルアドベンチャー ボーナス直撃打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付! 2位☆☆☆☆☆☆☆☆☆ パチンコ-CRフィーバー倖田來未 確変継続打法。今なら立ち回り打法+多機種の攻略法の特典付! 3位☆☆☆☆☆☆☆☆ ...
http://jyouhou-ranking10-pa.seesaa.net/article/103596921.html


パチスロ パワフル アドベンチャーで パワフルタイムのときに 青は しっかり入るが...
パチスロ パワフル アドベンチャーで パワフルタイムのときに 青は しっかり入るが 赤が たまに 入りません これは 目押しが へたな だけですか かなり ショックが 大きいです 2連7なのになぁーアドバイス お願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416945154

明日スロットの新台入れ替えに行きます。リッジレーサーと、パワフルアドベンチャ....
明日スロットの新台入れ替えに行きます。リッジレーサーと、パワフルアドベンチャーと、くにおくんと、格闘美神烏龍の4機種なんですが、どれを打とうか悩んでます。皆さんならどれを打ちますか?簡単に理由も教えて下さい☆
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016601405

パチンコの最近の流行台:大海、ネオパワフル パチスロ:ポパイ 正しいですか?ま...
パチンコの最近の流行台:大海、ネオパワフル パチスロ:ポパイ 正しいですか?また過去のヒット台も教えて下さるとうれしいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q143427649

みなさんならどの機種をうちますか?設定5もしくは6のパチスロを1日打てるとな....
みなさんならどの機種をうちますか?設定5もしくは6のパチスロを1日打てるとなりました。1、リンかけ2、キン肉マン3、パワフル4、戦国無双5、エヴァ6、ルパン7、ジャグラー実際に選べるのですが絶対に負けたくないので悩んでます。その機種にされる理由もお聞かせください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1017197190

皆さんの主観でいいのですが、みなさんは下記の機種のうち必ず設定6を打てるとし....
皆さんの主観でいいのですが、みなさんは下記の機種のうち必ず設定6を打てるとしたら何をうちますか?理由も聞けたら嬉しいです。例えば、ただ面白いから、設定6なら一番勝ち易いからとか、、・加奈子のアドベンチャー・銭形・北斗の拳・猪木自身がパチスロ機・ボンバーパワフル・吉宗
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10418680


09 : 28 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

aeegkzkmc

Author:aeegkzkmc
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

